
--年--月--日 --:--


しゃくれてますよ

2010年02月18日 16:54

あ、あれ?


雪ちゃん、なんか変なカオしてない?


st10feb18_1.jpg


縁(ふち)にのせた顎が…なんか変なような気がするんだけど…


は?何か問題でも?


いや、さっきからずーっとしゃくれてるよ?

なんでそのままあんこの動きを追ってるわけ?

ぷぷぷ… 変なカオー!


ゴッドファーザーみたい?


ずっとこんな状態でも平気って、どういう顎関節をしているんでしょう。
猫は顎関節も柔らかい?!


今日は、再販3点を含む4点の商品の発送を済ませました(^0^)
綿まみれ・糸くずまみれになった部屋を掃除して
ひと段落ついたときにはハーフパイプもダウンヒルも終わってた…orz

そんな店長にぽちっとお願いいたします→ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    ほんわ~

    小雪丸くん、なんちゅーかわゆいお顔ッ(笑)
    しゃくれなんて気にならない!?
    への字口の頑固オヤジにも見えます…(>m<*)

    ↓アン子ちゃん&小雪丸くん団子!
    すごーですねーミラクルですねーーー!!
    性格まで穏やかに変化するなんて☆
    レメディってすごいなぁ。。。(驚)

  2. nico | URL | -

    >maquioさん

    小雪丸、顔が白いせいかいろいろヘンに見えちゃうんだよね!
    (そう思いたい)
    行動も一番ヘンですけどね。。。。



    > ↓アン子ちゃん&小雪丸くん団子!
    > すごーですねーミラクルですねーーー!!

    もうほんとうにびっくりでしょう?
    あの険悪っぷりを御存知の方なら誰でも腰を抜かすと思います^^;

    > レメディってすごいなぁ。。。(驚)

    うんうん。やっぱり経験豊富な獣医師の判断で処方してもらえると
    効き目もわりと早くに実感できるし、自然療法が
    日本でももっと幅広く取り入れられたらいいのになぁと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/214-4ff03051
この記事へのトラックバック


最新記事


