
--年--月--日 --:--


はいれない。

2010年02月22日 11:03

うちには桐のタンスが一棹ありますが

機密性が高いので、1つのひきだしをえいっと押し込むと
上か下の段が少し手前に出てきてしまいます(^^;
最初のうちこそ気にしていましたが、だんだんに「ま、いっか」と
少しだけ手前にでてきたひきだしをそのままにするように…

ちょっとの隙間に必ず興味を示すヤツがやってきました。

あら。いい隙間。

飛び込まんばかりの勢いでつっこまないでください。あんこさん。

あきらかにせますぎるでしょう?!


顔や体が突っ込めないと悟ったあんこ嬢。
作戦を変えて、手をつっこんで中の衣類をひきずりだしてみようと試みます。


あらららら?おかしいわねぇ。。。


右手をタンスの向こう側に伸ばしちゃってますけど!

賢いのにそういうところが抜けていてたまりません(猫バカ眼鏡装着中)

ありますよね~ こういうシーン(^m^)
お気に召しましたらぽちっと! にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/216-8e43c6c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


