
--年--月--日 --:--


ボッケボケ

2010年02月26日 12:21

「んむむむむむ…」 (※この後20秒ぐらいこの体勢)
ムキュ~


小雪丸はおっとりというよりもなんだかヘンな猫で、よくボケボケしています。
抱っこされるときも、全体重を人に預けちゃって、自らしがみつく努力をしません。
じゃれているときもワンテンポどころか3テンポぐらいずれているし…

そんな雪と似ていると言われると複雑です(ー~ー;


「あたしはあんなにホゲホゲしていない!しっかりしたオンナよ!」と
思っていたんですけどねぇ、テンチョーもボケがでてきたのか
最近物忘れがひどくてわれながらびっくりします。


先日、猫友さんからぬいぐるみ型のメジャーをいただきました。

商品のタグに「メジャー」と書いてあるのをしっかり確認したその足で
スタスタと冷蔵庫の前に行き、貼り付けようとして「あれ…くっつかない…えええ?」と
5秒ほど台所で考えていたのですよ(汗

どこで「マグネット」と思い込んだのか。。。

どうも短期間の記憶を収納しておく場所がおかしくなっているみたいでス。

以前はなかったこのボケっぷりが我ながら怖いです(滝汗)


2月は28日までしかないということも毎年忘れてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
シンパシーを感じたそこのアナタ!
ぽちっとお願いします(;▽;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/218-fd2b941d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


