スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイサーキット

2010年03月01日 09:19

3月になりましたね。暖かい日がちょっと続いたら一気に梅や沈丁花がほころびはじめ
春の薫がただよってくるようになりました。
春先は体調を人も動物も崩しがちです。持病のある方々はどうぞ御自愛ください。
うちもゆうたが右目をショボショボさせていてちょっと心配です。
それ以外は元気ブリブリなんですけどね~


bnr_d.gif


ドイツ自然療法セミナーは3月13日(土)にエルおおさかにて開催です。
まだ席に余裕があるそうです。興味のある方は是非この機会にいらしてください。
遠くは広島からも参加してくださる方がおいでだそうです。
きめこまかく全国で開催するわけにはなかなかゆかないセミナーなので
西日本在住の方にはこのチャンスを活かしていただけたらなと思います。
自然療法薬の会社が、今回のセミナー用にと無料でお薬をクレス先生に託してくださったので
お薬の抽選会もあります。適用される症状さえ合っていれば、自然療法薬を試すチャンスです♪


--------------------------------------------------

そういえば最近、おもちゃを買ってないと気づき
(布製・繊維製おもちゃを食べてしまうバカモノがいるので)
飲み込むおそれのないおもちゃを購入。


組み立ててみたところ、新しモノ好きなうちの猫たちは全員集合しました。


プレイサーキットの群がる

小雪丸がやたら大きく写っていますが遠近法効果です^^


とれそうでとれないボールを、このサーキットの中で転がして遊ぶという
単純なおもちゃなんですけれど、全員大人猫なのでバカウケというわけにはゆかず(苦笑
慎重派の小雪丸とおっとりゆうたのドンクサペアが
「なんかおもしろくない~」「噛み付けない~」と不満たらたらで離れた後には
最もアグレッシブなあんこ嬢が独占して遊んでいました。



「ちょいとアンタ!どこゆこうってのよ!」

あんこ


「アタシの爪にもひっかからないなんて…やるわね。」

あんこ


「こっちからなら出せるかな??」

あんこ


思う壺です(^皿^)


でも、午後には放置されてましたけどね・・・・・
ドンマイ!そんなものさ!猫だもん!

 ぽちっとお願いいたします

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: プレイサーキット

    集合写真?
    いいですね^^
    おもちゃにたいしても
    3にゃんちゃんそれぞれの個性がv

    あんこひめ
    傾げたおくびや
    おてての動きに
    利発さがっ☆

    ドンクサペア?(笑)ちゃんたち
    それはそれで
    可愛いですよね♡


    P.S.
    茶々姫のバナーリンク
    ありがとうm(--)m

  2. トマシーナ | URL | -

    Re: プレイサーキット

    フフフ、あんこ嬢可愛いですね(^^)
    サビ猫さんって本当に魅力的♪

    ところで自然療法セミナー、
    私も参加することにしましたぁ~。
    何とか日程が調整できましたので(^^)
    当日良かったら声を掛けてくださいね~。

  3. nico | URL | -

    >はんなりさん

    あんこの丸い後頭部が私にとっては萌えポイントです(^^)

    獲物を一生懸命みている猫の様子は
    おかしいやらかわいいやら…ですね。


    ボスくんもこんなふうに何かを凝視することはあるのでしょうか?
    のつかちゃん、ぶっころちゃんはやってそうですけども(>▽<)

    茶々姫、いいご縁がきっと繋がっていますよ~♪
    のんびり参りましょう。

  4. nico | URL | -

    >トマシーナさん

    小粒でぴりりと辛い、というのがサビの特徴でしょうか。
    悧巧すぎて手を焼くのも事実ですが
    とても素直で一途でいじらしい面もあり、奥深いです^^


    自然療法のセミナー、遠方からのご参加ですね!

    > 当日良かったら声を掛けてくださいね~。

    お名前は存じておりますが、お顔を存じません(汗
    どうやってトマシーナさんを見分けたらよいでしょう・・・
    あ、でも、それもまたおもしろいかもしれません?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/219-08bd8fe4
この記事へのトラックバック


最新記事


