スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょい神経質

2010年03月02日 09:05

昨日御紹介したプレイサーキット。

丸1日放置状態でしたので「片付けちゃおうかな」と思ってましたが

昨日からは小雪丸とあんこが時々遊んでいます。


小雪丸は慎重派です。 いぶかしみながら初めてのものをいじるときには

いつも細目になってしまいます。


凝視する小雪丸

そ~っとボールに触ってみます。

ちょいっと触ってみる


ボールが音をたてて動いたことに静かに驚く。

動いたことに気づき静かに驚く


ボールを触った手を舐めて、つとめて平静を装い、動揺を抑えるものの
その細い目でびびっているのがバレバレです。

手を舐めて動揺をしずめる



あまりにも微妙なカオをするので
爆笑を我慢して息をころしつつ撮影するのも楽ではありません(^^;


表情で全部バレバレ!
ネコは表情豊かな動物ですよね^^
よろしかったらぽちっとプリーズ♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


近畿圏の猫飼い・ワンコオーナーの皆様、
↓ふるって御参加くださいませ↓
bnr_c.gif


コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: ちょい神経質

    (*>▽<*)カワイイ
     
    こーゆーの、たまらんですよね!
    うちでは、いなりがこんな顔をよくしてます。
     

    このおもちゃ、面白そうですね。
     
    って、どんどん居間が猫部屋へとまっしぐら~
    大きいですよね、コレ
     

  2. nico | URL | -

    >riderさん

    > うちでは、いなりがこんな顔をよくしてます。

    いなりんこ~!こんなしょっぱいカオをしたら
    はまりすぎておかしいでしょうがー!(≧▽≦)


    > 大きいですよね、コレ
    組み立て方によります。うちの場合は約60cm×42cmです。
    レールが4つと、両端用パーツが2つで構成されていますが
    両端用パーツをつけないで、レール4個で円形にもできます。
    そうすればあんまり場所をとらないですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/220-9e1e4cdd
この記事へのトラックバック


最新記事


