スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春 わくわく

2010年03月03日 09:25

寒さが戻ってきても、空気に春の匂いが含まれていて

風の冷たさも 真冬のそれとは違う感じがしてきましたね^^


うーん。
次はどの生地を縫おうかなぁ。

春らしいかな?

手前の梅(?)の図案の生地は、ママンセレクトによるUSコットンです。
母は布を探し出す勘が優れていて、よくかわいい生地を探し出してくれます(笑)
洋裁はもう根気がないからといって全然縫わなくなりましたが
布への興味は失っていないので、おもしろいインテリアファブリックや
凝った輸入生地等にアンテナを張り巡らせているようです。

私はというと、時々「あーあ」なものを掴んじゃったりするんですけどね~

上2枚の色違いの生地は、110cm幅の生地の両端2箇所だけに
木の実模様のボーダーが配されていて
猫用ベッドにしたときに これを活かせるのかどうかが懸案事項(ーー;;;


案ずるより生むが易し、かな?


♪♪ぽちっとお願いいたします♪♪
     にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/221-ea37df60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


