スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてどっち?

2010年03月04日 09:20

今日はクイズです(^m^)

猫飼いの皆様、チャレンジしてみてくださいっ


当たっても賞品はないのですが(汗



1と2はそれぞれあくびの直前と直後を写したものです。

さて、あくび直前のゆうたはどっちでしょう。


ゆうた


ゆうた



どうでもいいことでニヤニヤ。
平和だな~ と思ったらぽちっと!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

  1. きじにゃ | URL | L1ch7n1I

    Re: さてどっち?

    うーん、難しい…、あくび直前のゆうたさん…。
    よーく見てると2かな?とも迷いましたが、ここは1番で。

  2. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: さてどっち?

    うーーーーーーん。
    2だっ(*>▽<*)ノ
     

  3. nico | URL | -

    >きじにゃさん

    ぶふふ。。。
    きじにゃさんはそう読みましたか。

  4. nico | URL | -

    >riderさん

    おっ!
    riderさんはそうきましたか(^皿^)

  5. nami | URL | -

    Re: さてどっち?

    はぁーい(^O^)/

    ②番のゆうたさん!!

    ゆうたさん相変わらずステキングぅ~~。

    I ♡ YUUTA♪

  6. maosan | URL | -

    Re: さてどっち?

    私は、2に一票!

  7. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    Re: さてどっち?

    アタシも2じゃ!
    顔が楕円じゃ!かわゆいのぅ♪(>▽<)

  8. もんじゃー | URL | BFJTYZbE

    Re: さてどっち?

    おいらも2だと思うニャー

    らぶ、のあんこちゃん素敵(>▽<)

  9. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: さてどっち?

    1だと思いまするっ!

  10. rengcong | URL | -

    Re: さてどっち?

    ん~。。。1かなぁ。
    人と違って猫って最初のタメがない気がする。。。

  11. nico | URL | -

    >みなさま

    まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

    2択でこんなに悩んでくださるとは…!
    見れば見るほど疑わしいですよね(笑)
    あくびの前に「うっ」というカオをするか、後にするか…
    どっちかなんですけどね~

    正解は今日の記事で発表します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/222-f276847e
この記事へのトラックバック


最新記事


