
--年--月--日 --:--


めぢから

2010年03月11日 08:30

「そのスコーン、ちょうだい!」
めぢからあんこ


めいっぱいのメヂカラで訴える。

通じないとなると実力行使にでる。

女子だからか、甘いものや果物に目が無いのです…

果物は柑橘系(しかも八朔とか)もOKという猫にあるまじき嗜好ですよ。
完熟メロン、ぶどう、いちご、柿、西瓜が大好きで、りんごは嫌いで食べません。
ちなみに私はりんご大好きでメロンが大嫌い。
メロンを食べるあんこを「うへぇ;;;」と思いつつ見ています~


もしや。。。あんこの前世は
TAKANO フルーツパーラーの看板娘?!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. トマシーナ | URL | -

    Re: めぢから

    仲間ですねぇ~。
    私もメロンがちょいと苦手です(^^)
    あんこちゃんは果物が好きなんだぁ~。
    うちで果物が好きな子はいないし、過去にもいなかった・・・・
    故マリが甘いもの好きで、シュークリームやあんこを食べたけど。
    あとアイスクリームも好きだったなぁ~(しかも高級なのしか食さなかった)

    ところで↓の譲渡会、私の友人の保護犬さんも出るんですよぉ~。
    ご紹介いただけて嬉しいです。
    ありがとうございます<(_ _)>

  2. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: めぢから

    ナーーーーーーーヌーーーーーーーーっ!
    フルーツ食べるんだすか?
     
    あ、びっくりしすぎてタイプミスしちゃった(=_=)
     
    前世は常夏の島に住んでいた果物好きな動物に決定ですな。
     
    そそ。
    バナナの匂いって、もっっっんのすごい嫌がるんですが、nicoさんちは平気ですか?

  3. nico | URL | -

    >トマシーナさん


    > (しかも高級なのしか食さなかった)

    そうそう。そのとおりです。
    我家ではコンビニ系のものに目の色を変えるのはゆうただけで
    あとは果物も甘くておいしいものとか、新鮮なものしか食べません…orz
    いちばんムカッとするのがお刺身です。
    二日目の切り身を湯がいて与えようものなら、全員がソッポを向きます。


    > ところで↓の譲渡会、私の友人の保護犬さんも出るんですよぉ~。

    おお!そうなんですね!
    シェルシェのご紹介をしなくちゃしなくちゃと思いつつ
    こんな遅くになりすみませんでしたm(_ _)m
    お友達にもどうぞよろしくお伝えください。

  4. nico | URL | -

    >riderさん

    食べるんダス!
     
    > 前世は常夏の島に住んでいた果物好きな動物に決定ですな。

    はい。あんこのことを我家ではフルーツ蝙蝠と呼んでます(^~^;)
    こんなの
    http://blog-imgs-40.fc2.com/t/o/m/tomyong2/200611163f.jpg
    なんか、あんこと似ているでしょう?
    フルーツコウモリで画像検索するのはやめたほうがいいです。
    フルーツコウモリを食べる習慣のある地域があり、
    調理済み(ってか単に加熱しただけ状態)の画像がでてきちゃいます(;▽;)

    バナナは我家でも不評です。興味は示しても、酸味が少ないのが不満らしくて
    舐めておしまいです。ココナツミルクに浸せばたぶん食べますが
    そこまでのことはしてやりません。糖尿病になっちゃう?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/229-d979e0a8
この記事へのトラックバック


最新記事


