スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロくんのベッド

2008年08月20日 09:34

金魚ベッドのLサイズを再販でご購入いただいたお客様から
嬉しいご連絡とお写真ををいただきました。


「クロです。おとうちゃんにベッドを買ってもらいました!」
クロくんです



以下、お客様からのメールを引用します。

ベッドが届いてから一週間たちました。
はじめはベッドというよりは、ネコじゃらしで遊ぶときの隠れ家?(縁の中に隠れようとする)として
使用しておりました。が、やっと最近ベッドということを理解してくれたようで、
夜中、消灯した後にはこのベッドで丸くなって寝ております。
サイズはジャストフィットです。(体重7kg弱)
本当はその光景をお見せしたいのですが、夜中に電気をつけると起きてしまいます。
よい写真が撮れましたらお送りします。



「寝るのもいいけど、これに入って獲物を狙うのも楽しいんだよ。知ってた?」
けっこういいよ、コレ。



「でもやっぱり眠くなってきちゃ…ふあああああー!おねむの時間だにゃ~」
ふああああー!



繊細でとても賢いというクロくん。
開梱したけどなかなかベッドとして使ってくれないというメールを先にいただいていて
「あわわ!せっかくお金を出して買ってくださったのに(汗)」と
テンチョーは気になっていました。
今はちゃんとベッドとして使ってくれているようで、ホッとしました。
クロくん、毛の黒と、黒い金魚の模様がマッチしていてステキですね。


再販のメールはお気軽にお送りくださいね。
さくさく縫わせていただきますので時間も実際には
さほどいただかずに済んでおります(^^)



コメント

  1. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    黒猫さんには白ベッドが映えますね。
    クロちゃん、ちょっとだけ長毛さんかな?

  2. nico | URL | -

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん
    クロくんは少し長毛さんみたいですね。
    白いベッドも映えますが、
    黒猫さんには黒いベッドをという方もおいでです(^^)
    http://hview.exblog.jp/9456035/
    抜け毛が目立たないという利点があるのかもしれません(?!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/23-1c268543
この記事へのトラックバック


最新記事


