スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこで寝るか

2010年03月12日 08:49

そんなところで寝る?と突っ込みたくなるような場所で
ネコが寝ていることってよくありますよね。

うちでも時々ふきだすような光景がみられます。


そこで寝る?リアルエリマキ?


オットの肩の上で寝てます。。。。


おもしろがってクスクス笑いながら写真を撮っていたら怒られました(^^;


「ちょっと!アナタいろいろうるさいわよ!マナーは守ってちょうだい!」
あなたうるさいわねぇ。


目の上が直線になっちゃったw


リアルえりまき状態になるのは雪とあんこ。
ゆうたには無理…ってか首が折れます!
   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. nami | URL | -

    Re: そこで寝るか

    ホントに「そこで寝る??」って突っ込みを入れたくなるような寝姿ですね^^
    器用に肩に乗ってるあんこちゃん。
    旦那さんの肩の上でスヤスヤと幸せそう。
    サビ猫ちゃんって見れば見るほどカッコイイです(^。^)

  2. nico | URL | -

    >namiさん

    安定できないとおもうんですけど
    このときはマジ寝しようと頑張ってました(笑)
    オットが脚を開いて座るので、膝にのれないから
    肩に乗るようです。
    くっついていたいんでしょうね~(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/230-bfd5c468
この記事へのトラックバック


最新記事


