
--年--月--日 --:--


お勉強

2010年03月13日 09:14

今日はクレス聖美先生の【飼主のためのドイツ自然療法】のセミナーの日です。

セミナーといっても、堅苦しい学会の発表ではありません。
自然療法を調べ始めて、あまりのややこしさ&情報の曖昧さに
ムキー!となった経験がある方も、たくさんおいででしょう。
クレス先生のセミナーでは、そんなややこしいことをスッキリまとめて
30年以上の獣医師としての経験に基づいた話を拝聴できます。

また、クレス先生は明るくて気さくなお人柄です。

「質問がある方は、是非セミナーの時間中にきいてほしい。
 自分の訊きたい事が他の人の役にたたないかも、とか
 他人の前で声を出すのは恥ずかしいとか考えないで
 どんどん質問してください!」と仰っていました^^

遠慮なさらず質疑応答の時間を活用してくださいね(⌒▽⌒)ノ


皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪


「かあちゃん、ちゃんとした格好でいきや。髪、ぼさぼさやで。」

ゆうたにゃん


わかってますとも~;;
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/231-b705283d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


