スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました&おつかれさま

2010年03月14日 11:14

昨日のセミナーは裏方としては波乱含みで
大汗・冷や汗・あぶら汗と、いろいろイヤな汗をかいた場面もありましたが
無事に終了いたしました。

お手伝いくださったukurinponさんきじにゃさん、きじにゃさんのお友達のM.Yさん、
ほんとうにどうもありがとうございました。
このお三方がおいででなければ、ドえらいことになっていたでしょう…orz
てきぱきと動いてくださって、ほんとうに感謝しています。
エル・おおさかのびっくりするほどセルフサービスな貸し会議室システムに
さすがのクレス先生もちょっと動揺なさってました(^^;
小心者の私にいたっては激震でした。あはははは(汗

声をかけてくださった taccoさんトマシーナさんテケトさん
ゆうたと縁の深いSさん、そらまめ屋ベッドのお客様の皆様、お話しできて嬉しかったです。

38名のお申込で、実際には35名の方に御参加いただきました。
大阪・兵庫・京都だけでなく愛知、岐阜、広島からも御参加くださった方々がおいででした^^
セミナーが進行するにつれて、会場の空気からは皆様の熱意がひしひしと肌に伝わってきました。

「一度ひきうけたからには最後まできちんとやるでしゅよ!」
小雪丸

あい。わかってます!
ボランティアといえども、「やります」と言ったからには最後まで責任をもってやるのが筋です。
自分の都合のいいときにやりたいことだけをつまみぐいするのは
社会人として恥ずかしいことです。
今日はガスを抜いて、明日からまた気合をいれて頑張ります。

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: ありがとうございました&おつかれさま

    ご苦労さまでした(^^)/

    そして
    ありがとうm(- -)m

    ほっとして
    疲れを出しませんように☆

  2. nico | URL | -

    >はんなりさん

    応援していただき、ありがとうございました。
    とても心強かったです^^
    当日急遽助太刀してくださったきじにゃさんとお友達とには
    ほんとうに感謝、感謝なのです。
    ニコニコして私を支えてくれたukurinponさんにも
    なんとお礼をいっていいのやら(ノ△T)
    首都圏ほどの人口がないのと、催物に参加するときの距離感の違い等から
    思ったほどには人が集まりませんでしたが、
    参加してくださった方々はみんなとっても熱心でした!

  3. トマシーナ | URL | -

    ありがとう(^^)

    こんにちは。
    先日はどうもありがとうございました。
    こじんまりだったけど、いいセミナーでしたよ。
    私は名古屋でも是非開催して欲しいと思ってます!!
    因みにブログにセミナーレポートをアップし始めました。
    是非読んでやってくださいませ<(_ _)>

  4. nico | URL | -

    >トマシーナさん

    こちらこそどうもありがとうございました。
    ちょこっとでも、言葉を交わせて嬉しかったです^^

    セミナーの御感想を是非ブログにアップしてくださいね☆
    でも、無理は禁物ですよー!
    体調と相談しつつ、忘れないうちに…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/232-5e9594a0
この記事へのトラックバック


最新記事


