
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年03月16日 10:03

次回更新は3月21日(日)を予定しております。

更新時間は未定です。詳細はまたメールマガジンやこちらにて
お知らせいたしますね^^



先日、ゆうたが寝ているベッドに無理やり入って
猫団子をしようとした小雪丸でしたが
拒否されて、勢いあまってベッドごと転覆しちゃいました。
転覆したベッドから飛び出した2匹。。。

しかし、その後、小雪丸は このひっくり返ったベッドの下に
もぐりこんでなにやら考えていました(^^;

ヤドカリ状態の雪ちゃん


流石にそれは快適じゃないねぇ、雪ちゃん。
ゆうたさんも気分を害してるよー!


もうイヤ。


あー

それは無理かと。


KYが一番強いかもしれない。
ぽちっとよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/233-955434cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


