スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再販のお客様

2008年08月21日 08:47

今日はブログをお持ちのお客様おふたりをご紹介します。
おふたりとも再販をご注文くださり、愛猫さんの当店猫ベッドに対する反応を
記事にしてくださっています。



ネコ白血病のキャリアではあるけれども
ワンコのお姉ちゃんと楽しく暮らすむうこちゃんです。
「ぐるぐるむー」

サビ猫つながりでむうこママであるmichikoさんとテンチョーは知り合いました。
独特なテンポのブログで、記事がアップされるたびにニヤニヤしております。



「玉屋えゐち」を開店なさった、巨猫団のえゐちさんのブログ、
「えゐちびゅー」

黒猫率が高いのと、お手持ちの茶箪笥とコーディネートしたいということで
黒地の家紋柄ベッドをオーダーしてくださいました。


猫を愛するお二人の人柄がつたわってくるブログです。
猫ベッドに対する嬉しいご感想を書いてくださっていますが
これから使ってゆく中で「うう~ん…」と感じる場面があるかもしれません。
そんな「ちょっとここがイケてないんだよな~」というご指摘も
この先うかがえるのではないかとテンチョーは期待しております!




コメント

  1. michiko | URL | c.KWENVk

    むうこのベッド

    ちょっとネットから遠ざかっていて、今頃になりましたi-229

    相変わらず、ヘビーユーズですよぉ♪
    ベッドが来る前までは、物置部屋の棚の最上段がお気に入りだったのですが、
    そこで見かけることはほとんどなくなりましたし、
    「むうこ、ドコ~?」と探すことも減りました。
    (静かなときは、まずこのベッドにいるので)

    この間は、気がつくとルビィ(体重10㎏)が腰掛けてましたi-282
    慌てて引っ張り出しましたが、全然型崩れせず、すぐに元通り。

    こんなベッドが作れちゃうなんて、本当にすごい。うらやましいです。

    ずっと使ってみて、もし、気がついたことがありましたらご報告しますね!

  2. nico | URL | -

    >michikoさん

    あのむうこちゃんがそんなに気に入ってくれたとは…!嬉しい限りです。

    ルビィちゃんが上に座ってしまったのですか(汗
    ワンコも、ネコと同じように「何か一枚あるところに座りたがる」のでしょうか。
    使い続けてみて判ることもあると思いますので、お気づきのことがありましたら
    ご一報いただけましたら幸いですv-410

  3. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    快調愛用中♪

    ああ!こんなエントリーしてくださって!
    ありがとうございますありがとうございます~♪
    今のところイケてないところなんてないですよ~♪
    ここのところ寒いくらいだったので
    そらまめ屋ベッドでの猫団子出現しまくりでございますよ♪
    (>m<)

  4. nico | URL | -

    >えゐちさん

    こちらこそご紹介いただきましてありがとうございました。

    えゐちさんちの肉付きいいブラザーズでは
    ベッドがみっちみちなのではないでしょうかi-183
    マイクロファイバー綿なので、普通のベッドにくらべたら
    はるかに弾力性があってへたらないと思います。
    もしへたってきたら、天日干ししてみてください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/24-bbe129c3
この記事へのトラックバック


最新記事


