
--年--月--日 --:--


やれやれ…よっこらしょっと。

2010年03月24日 13:17

** 業務連絡 **

再販等各種お問い合わせをお送りくださった方にお願いです。
お問い合わせのメールをいただいてから1日以内に
こちらから必ず返信メールをさしあげております。
返信先としてYahooメールやHotmail、Gmailを指定されている場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダにふりわけられている可能性があります。
迷惑メールフォルダも必ずチェックしてみてください。
また、再販については、返信メール送信日より5日経過しても
お返事いただけない場合には、御購入の意思はないものとみなします。ご注意ください。


--------------------------------------------------------------


当たり前といえば当たり前なんですが

私が動かなければ汚れる・散らかる一方の部屋・・・・


体調が悪かろうとなんだろうと、掃除やこまごました片付けや洗いもの、仕分けは必要で

時々それがとってもしんどくなります。

はー よっこらしょっと! と、思わず掛け声がでてしまいます(^^;


「根がズボラだからね、おかしゃんは。」
小雪丸


それを言っちゃあ、おしめえよ!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/241-7977a901
    この記事へのトラックバック


    最新記事


