
--年--月--日 --:--


ご縁を待っている猫さんたち(大阪篇)

2010年03月29日 10:28

そらまめ屋のお客様でもあり
気の置けない猫トモでもあるukurinponさんは
ご自宅周辺の野良猫・半野良猫の避妊/去勢手術や
保護しての里親募集をコツコツとなさっています。

ukurinponさんは、ご家族とご自身に病気を抱えておいでです。
フルタイムで働きながら6匹の猫ズ+4匹の保護猫ズの世話をし、
ご自身の通院や入院、ご家族の通院・入院への付き添いなども必要な状況です。

この1ヶ月で保護した猫の数がじわじわっと増えたのですが
いつお会いしても明るくほがらかで
なんでもどんどん進んで行動なさるので、
そんなエライこっちゃになっていることを
親しくお付き合いしていてもつい忘れてしまいます(--;
でも、ukurinponさんの負担をなんとか減らしたいと
一友人として切に願っています。

私にできることといえば。。。。
ukurinponさんのおうちで、里親様を待っている猫たちのバナーを作りました。
ブログやホームページをお持ちのみなさま、
どうか御協力いただきたくよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


まずはシーちゃんとゼンちゃんの中猫兄弟です。

シーちゃん・大阪発里親募集・茶白猫  シーちゃんバナー・大阪発里親募集・茶白猫
ゼンちゃんバナー・大阪発里親募集・茶トラ猫  ゼンちゃんバナー・大阪発里親募集・茶トラ猫

リンク先URLはこちらです↓ コピー&ペーストしてお使いください。
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html



お次はくまちゃん・ゆうちゃん兄弟です。
ゆうちゃんという仮名は、
我家のゆうたさんに似ているからとつけてくださったのです~^^

くまちゃんゆうちゃん里親様募集中  くまちゃんゆうちゃん里親様募集中

リンク先URLはこちらです↓ コピー&ペーストしてお使いください。
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1882.html


たくさんの方がバナーをおいてくださることでつながるご縁もあります。
どうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/243-e290dc84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


