スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月4日午後9時更新です

2010年04月03日 20:19

4月4日(日)午後9時に更新予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
メールマガジンも発行済みです。
お知らせメールの登録をしたのに届いていないという方は
迷惑メールボックスやごみ箱などもチェックしてみてくださいm(_ _)m

中綿も今日の夕方に届き、なんとかなりそうです(^^;
ふー。。。慌てた慌てた!



小雪丸はちょっと不思議ちゃんで、猫とは思えないようなことをよくします。
雪をよく観察していると、
「え?そんなことやらかしちゃうの?」と思わず失笑するような場面に
予想していた以上の頻度で遭遇するんですよ~

先日も、PCデスクの引き出し(キャスターつき)を動かしたら
小雪丸はその後ろにするりと入り込んで、悪さをしようとゴソゴソ。。。


どうやら引き出しのてっぺんにある、クリップがとりたいようです。

小雪丸


小雪丸


そうだねぇ、雪ちゃん。
どうしたらとれるかな?


小雪丸

え? (゜▽ ゜ノ )ノ



この直後、ぴょんと飛んで頭をしたたか打っておりました(>△<)



小雪丸


そりゃ笑うよー!

そんな小雪丸にズキューンときちゃったら
ぽちっとよろしくお願いします(^皿^)

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. nami | URL | -

    Re: 4月4日午後9時更新です

    雪ちゃん可愛いですね^^

    猫って、時々人が考えもつかない様な行動をしたり簡単なことでもわざとなのか?
    あえて「ハードルあげてる??」っていうような動きしてますよね(笑)

    そこが、また可愛いんですけどね♪

    でも本猫は真剣な表情で!
    見てるこちらは大爆笑です(^。^)





  2. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: 4月4日午後9時更新です

    (*>▽<*)アハハハハ
     
    もしかして、自分の大きさがわかってないな(爆)
    どんだけ小さいと思っているんだよっ!
     
    もぉ~、かばいいんだからぁ。

  3. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: 4月4日午後9時更新です

    わはははは~(o≧∇≦)o
    その愛すべき残念ぶりがたまらないっ!
    雪ちゃんがうちにいたら、楽しくって一日中見てるだろうなぁ。
    こりゃ会社になんか行けないぞ(笑)

    お澄ましして座っていればノーブルな王子さまなのにねぇ(ボソ

  4. nico | URL | -

    >namiさん

    > あえて「ハードルあげてる??」っていうような動きしてますよね(笑)

    ああ、ありますあります!
    何故そっちから…?とかよくやってます。

    特に小雪丸はその程度がはなはだしいので
    みていておかしいんですよ(^^;
    大爆笑するとちょっと気分を害するみたいですけども!

  5. nico | URL | -

    >riderさん

    空間認識ができていないのかなぁと思っていましたが
    そうか、自分の大きさが認識できていないのか!

    そういわれれば、時々、ヘンな落ち方とかしてます。。。

  6. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    > 雪ちゃんがうちにいたら、楽しくって一日中見てるだろうなぁ。

    いやいや、猫なのに怪我をしないかと心配になりますよ!
    先日も、金属製のたてかけ式シェルフに足をかけて
    シェルフ転倒 → シェルフのそばにあった掃除機も転倒
    → 轟音発生させやがりましてね、
    あんこがパニックになってちびったのですよー(涙
    しかも夜12時近くに(--#)
    翌日の洗濯物は大変でした。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/248-939989fe
この記事へのトラックバック


最新記事


