スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作猫ベッドをプレビュー

2010年04月04日 16:41

今日アップするベッドをプレビューします^^


北欧デザインちっくな木の実柄の生地は、一目惚れして購入したものです。
商品ページの画像よりこちらのほうが現物に近いカラーバランスで写っています…orz

北欧デザインっぽい生地



ポップな多色プリントの記事も御用意しました。
昨年販売してご好評だった「ハンナ」(一番上)も、生地の棚卸をしたら
Sサイズがぎりぎりつくれるだけ残っていることが判ったので
Sサイズで最後のお目見えです。

こちらはポップな色合い


更新時間になってもHPが更新されていないようでしたら
ブラウザの更新ボタンをおしてみてくださいね(⌒▽⌒)ノ

お気に召しましたらぽちっと!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. gavivi | URL | k4K7G4dA

    Re: 新作猫ベッドをプレビュー

    初めておじゃまさせていただきまぁす!
    (;゚д゚)ァ.... おねえがグズグズ飲兵衛してたら・・・
    なくなっちゃったにゃあ!
    木の実柄とってもステキですねー^^
    次回が楽しみなのにゃあ!

  2. nico | URL | -

    >gaviviにゃん

    ようこそお越しくださいました(≧▽≦)

    > (;゚д゚)ァ.... おねえがグズグズ飲兵衛してたら・・・
    > なくなっちゃったにゃあ!

    gaviviにゃんちのおねえはじっくり晩酌派なのね~。
    うちのオットはささっと晩酌派で
    別に文句をいったことは一度もないのだから
    もっとゆっくり飲めばいいのになぁと思ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/250-255983c4
この記事へのトラックバック


最新記事


