スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勢力争い

2010年04月06日 08:25

小雪丸が大きく育つにつれて
ゆうたから体当たりされる事が増えました。
(数日に1回、時間にして2分~3分間程度のことです。
 深刻ではないのでご安心を!)

やはり若い勢力は気になるのでしょう。


「言うとくけどな、ワシの方がおまえより上なんやで。コラ、聞いとるんか、ああ?」
コラ、おまえやおまえ。シカトしてる場合ちゃうで。


相手にせず、受身に徹して流そうとする小雪丸に
しつこくしつこくからむ姿は
”「ヤ」のつく3文字自営業”みたいな感じです(--;

あ、”八百屋”じゃないですからねっ



1位に返り咲きました♪ありがとう!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: 勢力争い

    ぷぷっ。
    自分が一番って言いたいんだ(*>▽<*)
     
    ウチでも小競り合いは毎日なんですよ~

    ウチの小競り合いの話を、nicoさんの表現を借りて日記にしました(*>▽<*)ノ

    トラバしたけど、届かないかも。。

  2. nico | URL | -

    >riderさん

    > ウチの小競り合いの話を、nicoさんの表現を借りて日記にしました(*>▽<*)ノ

    拝見しましたとも!
    なんと、いなりくんはなかなか気が強いんですねぇ。
    茶白猫=おっとりのほほん かと思っていましたが暴君だったとは~!

    > トラバしたけど、届かないかも。。

    そうみたいです。トラックバックって異なるブログサービス間では
    ほとんど機能しないですよねぇ。
    どういうこっちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/252-d45d8d20
この記事へのトラックバック


最新記事


