スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボク主役。

2010年04月07日 09:35



小雪丸。なんか妙にゴージャス。

あんたみたいな若造、猫界のアイドル・すっちゃまの足下にも及びませんよ!

基本、自分の都合だけしか考えていない度合いが
末っ子になるほど上がると思われます(-▽-)


ゆうたさんのための柳のカゴベッドに 初代あんこ用ベッドをインしたら
もっぱら雪が占領して、誰にも明け渡しません。

毎日のように このベッドをめぐって小競り合いが起きています。

そんなに大事なものであるのに
ゆうたが入って明け渡してもらえないときには


小雪丸は カゴを咬んで 


破壊します。



今日もKY!元気だじょ!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. MaRiko | URL | GGYLF9q2

    椅子取りゲーム。

    こんにちは。

    ベッドの取り合い・・・気持ち分かります。
    だって、なんか、優雅な椅子に見えるもの。
    冠付けててもおかしくないよ。

    毎朝、音楽鳴らしてグルグル回らせてー
    椅子取りゲームを覚えさせるのだー

    全然、優雅じゃなくなってる(笑)

  2. トマシーナ | URL | -

    Re: ボク主役。

    自分のことしか考えていない度合いが末っ子ほど上がる・・・・
    我が家のトマにあてはめて・・・・激しく納得(笑)
    トマは自分が猫界のスーパーアイドルだと思っています(^_^;)

  3. nico | URL | -

    >MaRikoさん

    ようこそいらっしゃいました(^^)

    > だって、なんか、優雅な椅子に見えるもの。
    > 冠付けててもおかしくないよ。

    でしょでしょ~(≧▽≦)
    最初は美輪さんでゆこうかと思ったんだけど
    あの貫禄と雰囲気には程遠いから(背景がね…散らかりすぎててね…)
    こういう展開になっちゃいました。

    音楽に合わせてグルグル、なんて芸当
    猫にはとうてい無理です(笑)
    やりたいことをやりたいときにやりたいようにしかしませんので。
    (尻拭いはアタシ)

  4. nico | URL | -

    >トマシーナさん

    あ、やっぱりそうですか(笑)
    トマちゃんも女王様気質なんですね。
    とっても納得しちゃいましたよ!
    ゆうたはとても私たちの様子をみていて
    自分が甘えられるタイミングとか、要求が通りそうな気配とかを
    ちゃんとはかって行動しています。
    あんこはそういう配慮がやや欠けていて
    小雪丸にいたっては欠如です、欠如。


  5. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: ボク主役。

    ぶはははははははははは(*>▽<*)
    破壊っ!
     
    そうそう。
    そうなるんですよねぇ(猛爆)
     
    しっかし、このベッドは確かに気持ちよさそうです!

  6. nico | URL | -

    >riderさん

    カゴは実はかなりダメージをうけています。
    藤(ラタン)じゃなくて柳だから柔らかいせいか
    ボキボキ噛み千切っては床にぺっぺっと吐きちらしています。

    も、ほんと、アホアホなんです(ノ△T)
    アホにつける薬ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/253-a82fb22d
この記事へのトラックバック


最新記事


