スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大顔疑惑

2010年04月09日 13:03

小雪丸は小顔だと信じてやまない私ら夫婦。

にっこり。 はたまた にやり?
小さいよねぇ?
「ふふふ… 綺麗でかわいいボクにメロメロですね。」


オスネコにしては小さいと思うんですけど、いかがですか?
あ、ゆうたと比較しちゃいけないってことですか?


最近、「お顔が小さいでしゅねー!」と雪にはなしかけてちやほやしていると
あんこの目線が冷ややかなんですよね。
昨夜なんて 鼻で溜息つかれました。
顔を背けながら「ンフー!」と。



親ばか眼鏡?ナニソレ?
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

  1. maquio | URL | -

    小顔!

    小雪丸くんは小顔でスレンダー☆
    ステキボーイのイメージです(^^)
    うちも長男が大顔大柄なもので(笑)
    どうしても次男が小顔に見えてしまいます。
    剛健はいまどきアイドル風!
    と、わが家では思ってるんですけどねっ。
    これってやはり親馬鹿眼鏡なのでしょうか~(^^;)ゞ

  2. nico | URL | -

    >maquioさん

    > 小雪丸くんは小顔でスレンダー☆

    ですよね~八頭身のにょろろん系です!

    > 剛健はいまどきアイドル風!

    ああ、言われてみればそうですね(笑)
    完璧な美男というよりどちらかというと「フツーのコ」なんだけど、
    私ら世代とは明らかに異なる線の細さ&顔の小ささ、みたいな(≧▽≦)
    いいのです。親ばか眼鏡でいいのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/255-da5b4bf7
この記事へのトラックバック


最新記事


