スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バウちゃんたちのベッド

2010年04月19日 09:08

「薫風」(くんぷう)をお買い上げのお客様からいただいた
お写真とメールをご紹介します。


-----------------------------------

こんにちは。

先ほど、ベッドが届きました。どうもありがとうございます。
猫たちもワクワク、私もワクワクしながら箱を開けました。

注文する時に、我が家には少し派手かな?と思っていたのですが、
実際にベッドを見てみると美しい青空と桜の花の様なイメージに思え、とても素敵です。

バウちゃんがベッドに入っている写真4枚をこのメールと一緒に送ります。
バウちゃんがどかない為に他の子の写真が撮れませんでした。
ブログにもアップしましたので、お時間のある時に楽しんで頂けると嬉しいです。

バウちゃんのベッド

------------------------------------------

バウちゃん、気持よさそうですね~
ベッドにもすぐに馴染んでくれたみたいでよかったです!
いただいたお写真から1枚を御紹介いたしました。

バウちゃんをはじめゴージャスな猫さんたちが拝見できるブログ、
Dada's Eyes はこちらからどうぞ♪



可愛い使用写真を募集中です^^
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. kazue | URL | .waslkOc

    Re: バウちゃんたちのベッド

    バウちゃんの写真を載せて頂いてどうもありがとうございます。
    Mサイズでは、体重的に無理だろうという女の子が1名おりますが、体がベッドからはみ出ても、そんなことは気にもせずベッドに入って嬉しそうです。

    そらまめ屋さん、私のブログを紹介して頂きありがとうございました。

    こちらのサイトから、私のブログにいらした方々、どうもありがとうございました。

  2. nico | URL | -

    >Kazueさん

    こちらこそ可愛いお写真をどうもありがとうございます!
    記事で御紹介したという報告のメールもさしあげず
    失礼いたしました;;;

    大きな猫さんたちに囲まれた生活、
    全員長毛種だからケアも大変かと思いますが
    これからも楽しんでくださいね^^
    この度はどうもありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/260-502ad5f1
この記事へのトラックバック


最新記事


