スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・リビングデビュー

2010年04月27日 09:53

まめっこトリオと、駆け出し乳母に温かいコメントをお寄せくださったみなさま、
どうもありがとうございます。
とっても心強く、ありがたく拝読しておりますm(_ _)m
寝不足に極端に弱い体質で、頭の一部が動いていないような状態でして(笑)
おひとりおひとりへのお返事はひかえさせていただきます。
へんなテンションで妙なことを口走りそうなので・・・(^^;

いただいたコメントを何度も読み返して
「小さな体から大きく成長してゆくのは、本当は大変なことなんだよなぁ」と思ったり
「同じように授乳に苦労した人たちがこんなにいる」と勇気付けられたり。
ほんとうにありがとうございます。


私とオットが兄の結婚式で帰京していたこの2日間、
赤ツナギさんちに一時ご厄介になっていたまめっこトリオですが
昨晩戻ってまいりました。2日みない間に子猫らしくなってきましたよ!

体も動きもしっかりしてきたので、ウチの猫たちの様子をみはからい
リビングにケージをちょろっと出して 顔見世をさせました。


布の陰から聞える物音におっかなびっくりのゆうたさん。

st10aprl27_1.jpg

子猫がよたよた歩いていたりすると凝視していますが
小雪丸が初めて我家に来たときのような、シャーとかフーとかの威嚇はなし。
ただただ目を丸くして遠巻きに見守っています。


子猫の姿が見えるとダッシュで距離をおくのに、布で隠れていると強気な小雪丸(笑)
st10aprl27_2.jpg

ちがいます。子猫です。



意外に平常心を保っているあんこ嬢。

st10aprl27_3.jpg

小雪丸が我家にやってきたときにはウーウー唸りっぱなしの怒りっぱなし、
1日目はハンストし、3日間押入れに篭城していたというのに、今回は「フーン!」と
鼻息をあらくつく程度です。
「うちのコになるんじゃないからね。預かるだけだからね。」と
事前に何度も話してきかせたせいなのか、何か感じるところがあるようで
余裕の態度で子猫を見守っています。


あんこ二世の不名誉な称号をもっているのがえだまめです。

「今日も元気だミルクが美味い!」
st10aprl27_5.jpg

後ろで寝こけているのがきんときまめ(オス)です。。。
きんときまめはうっすら縞模様がみえてきました。
ブラックスモークのようになるのかな?

お待たせしました!今日のはなまめ@売れっコ赤ちゃん猫モデル(←今決めた)です^^
クリックで拡大しますので、まだら肉球をご堪能ください(≧▽≦)
st10aprl27_4.jpg


ちょこまか動くえだまめや、カメラが「影です。」と認識してAFが働かないきんときまめに比べて
圧倒的に写真が多いのがはなまめです。
末っ子だからなんでも最後にアクションをおこしますが
一度こうと決めたらなかなか頑固で、それがまたかわいいのです^^
いいご家族に迎えられますように(^人^)



ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/264-dff7800f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


