スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・はなまめ贔屓

2010年04月29日 00:00

小さくてか弱い存在や、どうもいつも残念なことになっちゃうコには
ついつい肩入れしちゃいますよね。判官贔屓というのか(^^;

はなまめはまめっこトリオの中で一番体重が軽く、
ミルクの飲みも進まず、まだ刺激排泄でないとチッコができず
(あとの2匹は自力排泄が始まりました!)
なんでもワンテンポ遅れていて、段ボールの巣から出るのもいつも最後だし
それなのにゆうたの顔の前までわざわざ歩いていってシャーをかまして
太い手でぶん殴られたりしているので、心配でつい可愛くなってしまいます。

そんなはなまめの愛らしさ炸裂のショットを御披露します。
クリックで拡大しますので覚悟していてください… ふふふ

寝起きでご機嫌なはなまめ


この表情がたまらない


おまけ


ただの乳母バカです。ハイ。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: まめっこトリオ・はなまめ贔屓

    (*´Д`*)ハフーン
     
    たまらんのぉ。
    家が近くにあれば、間違いなく入り浸りw
    よかったですね、nicoさん(笑)
     
    そういえば、乳児の頃は、ふじこ(白黒チーム)が先に生まれ、真ん中でいなりが出てきて、最後に真っ黒チームが出てきたんですよ。
     
    なので、のりまきが小さくて成長が遅かったです。
     
    いまでは大逆転ですけどね。

  2. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    Re: まめっこトリオ・はなまめ贔屓

    えだまめちゃんやきんときまめくんは初めて見たときから小さい猫さんでしたが、はなまめちゃんは今でも小さい猫ではなくちっちゃなお人形さん(人の形)のように見えます。う~ん、そそられます(笑)。
    あっという間に大きくなるので、今のうちにたくさん写真を撮ってあげてくださいね!!

  3. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・はなまめ贔屓

    うっ。やられてしまうぅ~。^^

    ノックアウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。www

  4. 小夏ママ | URL | LvbWpVdY

    Re: まめっこトリオ・はなまめ贔屓

    …もしかしたら
    そちらまで私の鼻息が届くやもしれません。
    身悶えます、悶絶です。

    うちの子は真っ黒なので、
    はなまめちゃんのうっすら桃色のお鼻や
    白い毛から透けるおなかが、たまらなく新鮮で愛おしいです…v-238

  5. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: まめっこトリオ・はなまめ贔屓

    うぁ~っ(´□`;)
    たまらん、なんつーかわゆらしさっ!!
    こんな顔見せられたら、お世話のヒトツもフタツもミッツもヨロコンデっv-238と(笑)

    いやまぁ、実際にこのサンニンをみているnicoさんは大変でしょうが。。。
    癒されますねぇ、この表情は本当に。。。
    仔にゃん育ての話を聞くたびに、私もやってみたいと思ってしまうのですが
    生まれてこのかた、一度も捨てネコさんに出会ったためしなし。
    神様は、私には無理だと分かっているのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  6. nico | URL | -

    >riderさん

    > 家が近くにあれば、間違いなく入り浸りw

    いいえ。大歓迎ですよ!
    人手は多いほうがいいで(ニヤリ
     
    チーム助六の誕生秘話を拝読してちょっと得した気分です。
     
    > いまでは大逆転ですけどね。

    も、もしかしてはなまめも将来的には大逆転になるのかしら?!
    はなまめは味のある、とても人間くさい猫になると思いますが
    大きさまでは想像したことなかったですw

  7. nico | URL | -

    >ukurinponさん

    あ、そうかも!
    中にちっさな人が入っていそうですよね(^皿^)
    こんなに小さいのに思慮深そうな様子をみせるので
    おもしろいコだなぁと思ってみています。
    山ほど写真は撮影していますよー
    将来のご家族にお渡しするのです♪

  8. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ふふふ

    やられちゃいましたか(≧▽≦)

    ふだん大きな猫とばかり暮らしていると
    この小ささがamazingです。

  9. nico | URL | -

    >小夏ママさん

    あっ

    いまの「ンッフー!!」というのは
    小夏ママさんでしたか!(嘘)

    桃色の鼻や、白い顔にぽっちりうきあがる黒いタレ目や
    ぽんぽこりんのおなかは、ほんとうにかわいいですよ~
    神の存在を感じるほどです…。

  10. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    セミちゃん、ざくざく刈られちゃったんですね(笑)
    素人の私は、すっきりしてかわいらしいと思いますが
    ブリーダーさんがみたら卒倒しちゃうかも?!

    うんうん。大変なんですよ。
    全にゃんが同じタイミングで「あ、アタシ、チッコ!」
    「う、、、ボク、ウンコー!」と騒ぎ出すし
    まだちゃんと自分でトイレを綺麗に使えるわけもないし
    おなかがへれば一つしかない哺乳瓶に殺到してもめるし(汗
    でも、後を追われたりすると顔面なだれを起こすほどニヤついちゃいます。
    思わぬ差し入れをいただいちゃった気分ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/267-68cc6f67
この記事へのトラックバック


最新記事


