スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・離乳食に挑戦

2010年05月01日 10:47

4月29日の夜、ミルクをいやがるはなまめに
離乳食を与えてみたところ、意外にもちゃっちゃと食べ始めました(@■@;)

お皿から上手に食べて、ここに写っている量はすべて平らげました。


離乳食デビューのはなまめ

でも、翌日以降、いやがって食べないんですけどね(笑)
ほかの2にゃんも、口の周りにちょこっとつけてやると舐めるけど
お皿から食べるほど魅力は感じていないようです。


この2日ほどできんときまめはとても甘えん坊になりました。


「抱っこしてくだちゃい。」
st10may01_2.jpg

ぼんやりおっとりしていますが、スイッチがはいると
飛んだり跳ねたりして遊びます。


st10may01_3.jpg


えだまめはやたら人にじゃれつくというのか… 靴下や私の膝頭などと戦います。


st10may01_4.jpg

活動時間も1日ごとに長くなっています。
おもちゃや人の動きをちゃんと目で追えるようになってきました。
まっすぐ走れるようになりつつありますし、
哺乳瓶の吸い口も1つ噛み千切ってしまいましたので
離乳も近いのかな?と期待しています^^


ちょっと寂しいけど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/269-24dbabb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


