スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・フォトジェニック猫を目指す?!

2010年05月02日 15:18

まめっこトリオたちの動体視力もあがり、だいぶ猫らしい顔立ちになってきました。

朝からPS3で遊んで休日を謳歌しているオットとパチリ。

きんときまめ

おおおー
きんときまめがこんなにはっきりと撮影できた!
お見合い写真みたいだね(笑)


えだまめは寝そべるオットとパチリ。

えだまめ

ヒューマンクライミングが得意なえだまめ。ごはんアピールで脚を登ってきます(@@;


オットは まめっこトリオとのお別れが意外に近いかもしれないと気づいてから
トリオをやたらとちやほや甘やかします。


はなまめ


子猫ならではの愛らしさが炸裂していますからね(^^;

きんときまめ


かわいくて心配でたまらないのだろうと思います(^m^)

はなまめ


たとえ絨毯にやわらかウンコ爆弾を投下されても、ね(笑)

ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: まめっこトリオ・フォトジェニック猫を目指す?!

    たまらーーーーーーん(*>▽<*)
     
    疲れも吹き飛びましたともっ!
    飼いたいと言う人が続々と現れているのかなぁ。
     
    まめっこトリオ「で」遊びたいあんこ殿(爆)、
    食べちゃダメですよw
     

  2. nico | URL | -

    >riderさん

    > 飼いたいと言う人が続々と現れているのかなぁ。

    いえいえ。
    まだ新しい飼主さんは募集していません(^^)
    募集のタイミング等は保護された赤ツナギさんが決めます~
    私はただの乳母です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/270-a13a17c3
この記事へのトラックバック


最新記事


