スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・個性の芽生え

2010年05月03日 07:32

どんなときも子猫は可愛いものですが、寝顔は最高です(^m^)

寝顔は天使


飲んで寝ての繰り返しだったまめっこトリオたちも
生後3週間を迎えて、活動時間が長くなるにつれて個性がでてきました。


えだまめ・はなまめの姉妹は意外に激しくて、なにかというとバトルしております。
こうやって噛んだりひっかいたりする限度を学ぶのでしょうね^^
安全のために爪はちゃんと切っていますので御安心を。

しかし実は激しい


先日、えだまめは小雪丸の寝ているカゴベッドにくいついて 破壊活動を展開しておりました。

破壊魔1


翌日、はなまめもそれを真似て、やはり小雪丸が入っている時にくいついていました。。。

破壊魔2


そんな烈しい姉妹に よってたかっておしたおされて おなかをチュッチュされるきんときまめ。
時々抗議の声をあげたり、人の姿が見えるとケージの中から
「このヒトたちがうざいでーす!ボクを出してくださーい!」とアピールしたりします(^^;

妹二人に虐げられた記憶がダブるのか、オットが特に不憫がって
きんときまめだけを胡坐の中に”緊急避難”させて猫かわいがりしています(笑)

くわばらくわばら…
(この画像だけクリックで拡大します)


まめっこトリオの保護主:赤ツナギさんところには、
今度は目も開いていない子猫が持ち込まれちゃいました。
相談の結果、まめっこトリオは今月末までうちでお預かりとなりました(^0^)
まだまだ乳母ライフを満喫できそうです♪


ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/271-ae51e37d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


