スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・だらだら遊び

2010年05月04日 08:56

まめっこトリオはもうじき生後1ヶ月です。
新しい家族を探す予定ですが、お渡しは離乳後となります。
えだまめ(白黒ハチワレ)、きんときまめ(黒)、はなまめ(白地に黒ブチ)と暮らしたい!と
思ってくださる方がもしおいででしたら
保護主の赤ツナギさんまでご連絡くださいm(_ _)m
メールアドレスはo-yue04301224★★★kxa.biglobe.ne.jpです。
★★★をアットマーク(@)に置き換えてお送りください(⌒▽⌒)ノ


まめっこトリオはだらだら遊んでだらだら食べるようになりました(--;

食が細くて、一度に1.5ml程度のミルクしか飲まないはなまめときんときまめが心配で
鳴いたらいつでも与えるという私の方針が間違っていたのか・・・


「はなちゃん小さいから10回以上に分けてごはんを食べたいんでちゅ。」
はなまめ

「ボクも。 おかしゃんに離乳食をあたまにつけられちゃった。」
きんときまめ


「あたちは一度にたくさん飲めるし食べられまちゅ。いいコなんでちゅ。」
えだまめ


昨日の段階で、きんときまめ:454g、えだまめ:436g、はなまめ:386gです。
保護されたときにはそれぞれ280g、260g、240gでした。
大きくなったなぁ。
でもまだまだ。もっと大きくなれよー!


ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. Re: まめっこトリオ・だらだら遊び

    可愛く大きく育てて下さって、ありがとうございます。
    同日保護した漬物屋から救出した子猫達は、580g程になりましたよ!

    明日、一件お見合いが入りました。確かな方なら、まめっこトリオも写真紹介する予定です。
    ヨロシクです!!

  2. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: まめっこトリオ・だらだら遊び

    大丈夫、もっと大きくなってからでもごはんタイムの躾はできるじゃないですかv-218
    なによりチビちゃんたちが元気で大きくなっていることが一番素敵v-238
    それにしても・・・。
    大きくなったなぁ、それぞれの自我が顔に出てくるようになりましたね^^
    目のブルーなうちの子ネコって、本当に可愛いですよねv-10
    意思の疎通は図れないんだけれど・・・v-16
    いやぁ、私、関東在住でよかったです。
    毎日毎日お豆トリオを見ているから、近隣だったらそろって貰い受けたくて身悶えです(苦笑)

  3. 乳製品 | URL | -

    Re: まめっこトリオ・だらだら遊び

    はぅっっっ‼
    可愛い過ぎるv-10
    どれだけ見てても、ずっと見てたい~。

  4. nico | URL | -

    >赤ツナギさん

    漬物屋ブラザーズはお母さんも保護して育ててもらっているから
    成長が速いのかなぁ~
    猫のお母さんにはかなわないですもんね(^^;

    子猫たちの明日のお見合いは延期になっちゃったけど
    キャンセルじゃないんですから気にしないでねっ

  5. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    かわゆいでしょう(≧▽≦)
    だんだん個性がでてきて、昨日できなかったことが今日できるようになり
    日々育っているんだなぁと実感しています。

  6. nico | URL | -

    >乳製品さん

    実物は動き回るので
    もっと可愛く、みていて飽きませんよー(^m^)
    子猫のかわいらしさって罪作りですよねぇ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/272-5ed08cf9
この記事へのトラックバック


最新記事


