
--年--月--日 --:--


How come it never rains

2010年05月07日 08:15

昨日はできなかったことが今日はできるようになり

ぼんやりしていた目には意志の光が宿り

要求の伝え方をおぼえ

仲間との関わり方を学び


脚の間でちんまりおちつくはなまめ


そうして毎日成長してゆくんだね。


ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

====================================

まめっこトリオのバナーを作りました。
右クリックでご自分のPCに画像をダウンロードしてお使いくださいm(_ _)m
ご協力いただけましたら嬉しいです!

●リンク先(募集詳細記事)URL:http://www.catmew.net/satooya_satogo-9/satooya557.html#Teraoka_3mame

●大:横幅180px(左右カラム幅190px以上推奨)
 まめっこトリオのバナー

●小:横幅120px(左右カラム幅130px以上推奨)
  まめっこトリオのバナー。小さい方。




コメント

  1. maquio | URL | -

    まめっこw

    すくすく成長中ですね(^^*)
    はなまめちゃんの後姿にいつもやられちゃってます。
    ぐはぁぁぁ~っ(*´д`*)

    募集バナー拝借いたしましたe-53

  2. nico | URL | -

    >maquioさん

    いつもバナーの設置、ありがとうございます!
    ちょっとね…デカくなりすぎちゃったんだわよ。。。
    小さい方を使ってね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/276-a4b0e42b
この記事へのトラックバック


最新記事


