スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回新作アップのお知らせ

2010年05月08日 12:39

次回の新作アップは明日9日(日)、22時(午後10時)を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)ノ

いつも新作アップと同時に、再販のご注文も承るようにしていましたが
現在、まとまった時間がとれず納期のお約束ができませんので
再販受注は今回は見送らせてくださいませm(_ _)m



生後1ヶ月目を超えると同時に(右カラムの「まめっこトリオはいくつになったの」をご覧ください^^)
いきなりアクティブスイッチがONになったまめっこども。

昨日までは台所や洗面所で もちゃもちゃともつれて遊んでいたのに
今朝から猛烈なダッシュで部屋中を走り回っています。

2日前までのブームはこちら。
台所でゆうたの食器ホルダーで遊ぶトリオです。




ちょっとかくれんぼ気分でいたえだまめを容赦なく襲うはなまめ(笑)

st10may07_3.jpg


「はぁ、びっくりした。あのコ、チビのくせしてけっこう強気よね。」
st10may07_4.jpg


暴れん坊レディースと絡まず、ひとりでツボって遊ぶきんときまめ。

「うわー!傾いたぁー!かーちゃーん!!」
st10may07_5.jpg


ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

====================================

まめっこトリオのバナーを作りました。
右クリックでご自分のPCに画像をダウンロードしてお使いくださいm(_ _)m
ご協力いただけましたら嬉しいです!

●リンク先(募集詳細記事)URL:http://www.catmew.net/satooya_satogo-9/satooya557.html#Teraoka_3mame

●大:横幅180px(左右カラム幅190px以上推奨)
 まめっこトリオのバナー

●小:横幅120px(左右カラム幅130px以上推奨)
  まめっこトリオのバナー。小さい方。




コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: 次回新作アップのお知らせ

    買えるかな~、間に合うかな~~~;;;

    なんか、いきなり大きくなってないですかね、彼ら!?
    すご~く手脚が長くなった気がする!!
    もぅ、傾いたきんときくんの姿がたまらないわー(o≧∇≦)o
    なんかこのまま暫く固まっていそうな雰囲気で(笑)

    バナー、どうしてもサイドバーに貼れません(涙)
    自分で新たなスキンをカスタマイズする腕もないから
    仕方なく、3にゃんのことは今日の記事にちょっと載せてみました。
    いい人にご縁があるといいなと思いつつ、nicoさんとご主人の可愛がり方を見ていると
    手放す時にどんだけ泣けるんだろうと思い、預かりは私は絶対に出来ない仕事だなと。。。

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    > 買えるかな~、間に合うかな~~~;;;

    あっ
    今回は逃してもたぶんたこぷーさん的にはOKかと!

    トリオのことを記事でとりあげてくださってありがとうございます。
    素人臭いバナーでブログの雰囲気をぶち壊してしまってますね(^^;
    すみませんっ

    > 手放す時にどんだけ泣けるんだろうと思い

    あははははは たぶん私は泣きません。
    た、たぶん・・・。
    腑抜けにはなるでしょうけども!
    たとえ泣いたとしてもそれは流す価値のある涙だと思います^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nico | URL | -

    >鍵コメTさん

    ありがとうございます!
    そこまでしていただいて感激です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/277-f72b6332
この記事へのトラックバック


最新記事


