スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・ギャング予備軍となる

2010年05月10日 09:28

昨晩更新した新作ベッドはお蔭様で全て売り切れました。
どうもありがとうございました(;▽;)/~~~

ただいままとまった時間がとれず、納期のお約束ができないため
再販の受注は承っておりません。
ご理解いただけましたら幸いですm(_ _)m



===========================================


まめっこトリオは生後1ヶ月めを越えてから突然食餌量も運動量も増え、
「いつまでも電池がきれない」状態で走り回っています。
それまで「ミルク→寝る ミルク→寝る」だったのが
「ミルク&離乳食→暴走→ミルク→寝る」となりました。

コード類をかじったり、妙な隙間に入り込んだりと目が離せません(--;
先日、はなまめが夜中に洗濯機の下に入り込んでしまい、夫とふたりで
無言で焦る事件がありましたよ。。。

※子猫たちの写真はクリックで拡大します^^


「ここはなんでちゅか?きんちゃん入れまちゅか?」
きんときまめ

入らないでください。


「あ。みつかっちゃった。」
えだまめ

トイレで転げまわって遊ぶのはやめてください、えだまめさん。


「あー うー 上にいこうかな。ねこじゃらしもいいな。」

はなまめ

どっちかでしか遊べないねぇ、はなちゃん。


おとな猫たちは、部屋中を転げまわって遊ぶ子猫たちに押され気味です。

ようやく寝た子猫たちを凝視しているゆうたさんと
大好きなゆうたに寄り添って安心を求めている小雪丸(笑)

ゆうたと小雪丸

ゆうたと小雪丸

小雪丸は子猫が近づくとぴゃっと逃げます。
ゆうたは基本的に無視。時々太い手でぽこぽこ叩いています。
あんこは今朝はなまめと遊ぼうとして盛大に唸られ、
「え…?アタシ、なんか悪いことした?」とどんびきしてました。


ヒトもネコもふりまわされっぱなし。
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


まめっこトリオは里親様を大募集中です。
我こそはと思う方をお待ちしております!
まめっこトリオのバナー。小さい方。



コメント

  1. maosan | URL | -

    Re: まめっこトリオ・ギャング予備軍となる

    「洗濯機の下…」ですか。
    うちは、冷蔵庫の横…という経験があります。
    首も体も捻って、横たわっており…背筋が凍りつき、
    「死んでるぅ」と叫んだら、動き出しました。
    飼い主若葉マークだったなぁ(^_^;)

  2. nico | URL | -

    >maosanさん

    冷蔵庫の横も、入りたがっています。
    ただ、もう流石に育ちすぎてしまって
    入れそうにありませんが・・・
    どこまで力技にでるかが未知数なので怖いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/279-f1f9e2b8
この記事へのトラックバック


最新記事


