
--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・素早くなる

2010年05月11日 08:45

9日の更新で猫用ベッドをお買い求めいただいた全てのお客様に
9日のうちにご注文確定メールをお送りしております。
注文確定メールが届いていない方がもしおいででしたら
お手数ですがメーラーの「ごみ箱」や「迷惑メールフォルダ」をチェックなさってください。
それでも届いていないようでしたらご連絡くださいm(_ _)m
コメント欄でも結構です。どうぞよろしくおねがいします。



=======================================


昨夕でまめっこトリオは全員が500g台にのりました!

きんときまめ:594g、 えだまめ:570g、 はなまめ:514g です。

やったやったー!


動きも素早くなりましてですねぇ
ブレブレ写真ばかりになりつつあります(涙
えーと、シャッタースピードはマニュアルで決められないのかね、D80は。
あれ? よくわからない…ってか書いてない(;△;)
と、説明書をこねくりまわしている間にも
どんどん奴らは楽しいシーンを展開してくれるのですよ。
くそう。


今日は写真が多いのでたたんでおきますね。
子猫たちの写真は「続きを読む」をクリックしてご覧ください(⌒▽⌒)ノ



=================================================


さすがに寝ているところだったらブレまい!と
ぼちぼち起きるころをみはからって激写。


抱き合ってすやすや眠るきんときまめとはなまめ。

抱き合って眠る子猫はかわいいなぁ。。。


毛繕いって誰に教わるわけでもないのにちゃんと始めるんですね。

一生懸命毛繕い


「はい、目線くださーい」と声をかけるとポーズを決めてくれるはなまめ。
前足の内側にある黒い斑点がばっちりうつってます^^

愛想よし


「ちょっと、はな、足があたってるんだけど(怒)」とでも言っていそうな目です(^皿^)

じろりっとみるえだまめ


えだまめは一番活動的であるがゆえに 写真が最も少ないのです。
別嬪さんなのにねぇ。

えだまめ


はい。撮影タイム終わり、ですね(T▽T)

st10may11_6.jpg


たくさん遊んで大きくなーれ。
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


まめっこトリオは里親様を大募集中です。
我こそはと思う方をお待ちしております!
まめっこトリオのバナー。小さい方。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/280-e8f0c027
    この記事へのトラックバック


    最新記事


