
--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・きんときまめ

2010年05月12日 08:49

今日はきんときまめの魅力をアピールします(⌒▽⌒)b


●●●きんときまめプロフィール●●●

 誕生日:推定2010年4月8日 おひつじ座
 性別:オス 
 毛色:黒 (喉元だけアンダーコートが淡い灰色。体全体に
    少し縞模様が見えますが成長とともになくなるかもしれません)
 目の色:未詳
 しっぽ:短いかぎしっぽ

 ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
 寄生虫等:現在、虫の卵等は視認しておりませんが
      寄生虫は見つけにくいことが多いのでまだ様子見です。

 離乳の状態は、離乳食3:ミルク2程度の割合です。(5/11現在)
 ドライフードはまだ食べさせておりません。
 人肌ぐらいのミルクが大好きで
 「ミルクをください」という明確な意思表示をします。

 

まめっこトリオの黒一点、きんときまめは 子猫ながら穏やかでやさしい性格をしています。
私やオットが大好きで、すぐに膝によじのぼったり脚の間で落ち着いたりします^^

きんときまめ

体も大きいですが、トイレののみこみも、名前への反応も一番早かったおりこうさんです。
今のところ、一度もトイレの失敗もありません。
ゆうたとあんこを相手にすぐ「ブッ!ブッ!」と威嚇音を出すはなまめ、
せわしなく走りまわって遊び転げるわりに びびりのえだまめに比べ
きんときまめは情緒も安定しています。
時々、びっくりして膨らんでいることはありますが
他の猫に対しては シャーもフーも 言ったことがありません。
ミルクを奪われそうになっても、ゆるーいブロックしかしないおっとりさん。
温厚といっていいのかまだ判りませんが、現時点では誰にでもフレンドリーなきんときまめです。

女子ふたりが闘っているとき、きんときまめはよくそばでこんな風に観ています。

きんときまめ
(※クリックで拡大します)


ふふふ(^m^)

レディースの迫力に気圧(けお)されてますね~


おもちゃで遊ぶのも大好き。
新しいおもちゃにもすぐにとびつきます。
また、おもちゃの独り占めにはこだわらないので他の子達とも仲良く遊べます。

きんときまめ
(※クリックで拡大します。耳の辺りにだけある白い差し毛をみてやってくださいね~)


こんなかわいいきんときまめと一緒に暮らしてみませんか?
我こそはと思う方をお待ちしております!
まめっこトリオのバナー。小さい方。



ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: まめっこトリオ・きんときまめ

    何?
    可愛すぎるんですけどっ!!(爆)

  2. nico | URL | -

    >はんなりさん

    可愛すぎるでしょう~(^皿^)
    実物はもっともっとかわいいですよ。
    つぶらな瞳できゅるるんと見上げてくるのですから!
    悶絶モノでございますー♪

  3. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・きんときまめ

    あかん・・・。2枚目でノックアウトでんがな・・・・。(なぜに関西弁。www)

    我が家のニャンズ達はこんな子供の頃がなかったので、もうメロメロです。^-^

  4. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ははは
    でんがな・まんがな なんて普通の人は使いませんよー(笑)

    うちはあんこと雪がこれぐらいから育てたので
    見覚えがあるサイズのはずなんですが
    同腹の子猫が複数いる状況は初めてです。
    子猫が2頭以上一緒にいるとこんな騒ぎになるんだなぁと日々感心(?)してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/281-79d3cc5d
この記事へのトラックバック


最新記事


