スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・はなまめの冒険

2010年05月18日 08:19

ご縁に結びつくお話のないまめっこトリオ。

…シューン…

こんなに可愛いうえに性格もいいのになぁ。

おかしいなぁ。

今は子猫のシーズンだからかな。


ま、果報は寝て待てというもんなっ


気をとりなおして、今日ははなまめの冒険をお届けします♪


はなまめファンの皆様、
覚悟して「続きを読む」をクリックしてくださいね~(^m^)
画像はすべてクリックで拡大します。ふわふわな毛のはなまめをご堪能ください。
いつものようにおとうちゃんクライミングを楽しんでいたはなまめの目に
するするっとキャットタワーを上ってゆくあんこと小雪丸の姿が映りました。

はなまめ


思い切って おとうちゃんの背中からタワーのステップに乗りうつって
一歩一歩 慎重にのぼってゆきます。


はなまめ

はなまめ

はなまめ


とうとう頂上にたどり着きました(≧▽≦)

てっぺんをとったはなまめ

そこからの眺めはどうかな?
また世界が広がったね、おめでとう。



まめっこたちの成長の速さに目を見張る毎日です。
もう少しゆっくり育ってくれていいんですけどね(T▽T)


まめっこトリオは里親様を募集中です♪
募集記事へは下記リンクからお願いいたしますm(_ _)m

まめっこトリオのバナー。小さい方。



ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. しろこ | URL | gbsmyOdQ

    Re: まめっこトリオ・はなまめの冒険

    おはようございます~。遅くなりましたが、うちのブログでまめっこトリオをご紹介させていただきました~。
    勝手にお写真を拝借しました、事後報告ですいません<(_ _)>
    まめっこトリオ、めちゃめちゃかわいいのでもうすでにお話が進んでいるんじゃないかと思いつつ記事を書いたのですが、えー、まだお話進んでないんですね!意外!
    写真もすごくきれいでかわいいし、キャラの違いの分かりやすい良い記事を書かれているし、きっと良いご縁がありますよ~。がんばってください!
    (ちなみに「いつでも里親募集」の方には登録済みですよね???)

  2. 小夏 | URL | LvbWpVdY

    Re: まめっこトリオ・はなまめの冒険

    あんまり頻繁に書き込むのもどうだろうと、
    ここ数日は画面の向こうからニヤニヤしたり、写真テク話に驚いたりと
    そっと我慢しておりましたが、

    タワーをよじ登るその足や、ぱんぱんのお腹や、
    ふわっふわの毛に、
    叫ばずにはいられない東京の朝です。
    はーーーーーー ほんっとうに可愛いですね!!
    日々、日記からも愛情を込めて育ててもらっているのがとても伝わるので、幸せな子達だなぁと思います。

    なんと…募集が未だ来ずとは…!(驚愕)
    うちにあと2部屋くらいあったなら、
    すぐにでも立候補させていただきますのに…!
    東京の地からではありますが、応援しております!!

  3. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・はなまめの冒険

    頻繁にコメントしている、わたくしですが・・・・。(笑)

    おとうちゃんタワーを克服し、大人猫達のタワーへ挑戦するはなまめちゃん。とってもかわいいです。
    1枚目の後姿なんて悩殺ポーズといわずしてなんとする・・・・・。www

  4. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: まめっこトリオ・はなまめの冒険

    (*´Д`*)ハフーン
     
    毎回毎回、楽しみにしていますよ~
     
    もうね。
    ちっちゃい。
    かわいい。
    食べたい(え゛)
     
    そんな感じです。
     
    3匹まとめてもらってくれるとうれしいよーっ。
    誰か名乗りを上げておくれーっ!
    と、名古屋より祈っております。

  5. nico | URL | -

    >しろこさん

    ベガちゃん、新しい御家族が決まりそうで良かった良かった!
    まめっこトリオも紹介してくださり、ありがとうございます。

    募集は赤ツナギさんにお任せしているのですが
    たぶんまだ「いつでも…」の方には掲載していないと思います。
    忙しい方であるのと、自宅にもご縁まちの子猫がたくさんいてるので
    赤ツナギさんのタイミングで登録してくださると思います^^
    私は預かりに過ぎないのですけどね、やっぱり気になっちゃって(汗

  6. nico | URL | -

    >小夏ママさん

    「小夏」さんは「小夏ママ」さんと同一人物ですよね?
    もしまちがっていたらすみません!


    > タワーをよじ登るその足や、ぱんぱんのお腹や、
    > ふわっふわの毛に、

    ふふふ かわいいでしょうっ!
    写真に撮ってみて初めて判ることもあるんです。
    あら、はなまめの脚のブチにもちょっと縞模様が見えるのね~とか。
    うちももっと広くて、人手があればな~(猫屋敷の妄想)

  7. nico | URL | -

    >てるすけさん

    てるすけさんもきっとまめっこトリオが赤ツナギさんちに卒業していったら
    寂しくなっちゃうクチでしょうね~ うひひひ


    > 1枚目の後姿なんて悩殺ポーズといわずしてなんとする・・・・・。www

    あら、マニアですね!
    私は2枚目が最高だと思ってました。
    このベンツマークがたまらん!クーッ!!って。

  8. nico | URL | -

    >riderさん

    ありがとうございます(ノ▽T)

    3匹まとめてでなくても構わないと思っていましたが
    遊びに夢中になっているうちにいつの間にかひとり、という状況になると
    ぴゃーぴゃー鳴くきんときまめを見ていると
    「きんちゃんは誰かと一緒がいいよなぁ…」。
    大人猫に噴いたりちょっと怖がりな一面のあるはなまめをみていると
    「はなまめは誰かと一緒がいいよねぇ」。
    アホです。 心配しても始まらないのにね~(^^;
    まぁ、これもご縁というものなので!
    あれこれ余計な気を揉まないよう自制しまっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/287-d1c4703b
この記事へのトラックバック


最新記事


