
--年--月--日 --:--


次回更新予定のお知らせ

2010年05月21日 17:25

まめっこトリオに押されてすっかり出番のないゆうたさんですが

今週末に7歳になります。

正確な誕生日はわからないんですけどね。
我家では一応ゆうたの誕生日は5/22としてあります。


ゆうたさん。がじがじ。


次回の更新は ゆうたさんお誕生日おめでとさんフェアで
5月22日(土) → 5月23日(日)を予定しております。

※予定外の用事が入ってしまったので念のため日曜日の更新と致します。
 すみませんm(_ _)m 5/21追記



フェアの内容としては…
今度お出しするベッドには、1個につき共布(ともぬの。同じ生地の意)による
猫用おもちゃを1点おつけします^^

ただいま縫っているのはこんな赤い模様のベッドです。

青海波模様っていってもUSコットン

デーハーです。
でも、意外にこういうものの方が お部屋にしっくり馴染んでしまったりするんですよね。

前回更新時におしらせした通り、Lサイズベッドは今月一杯まで
資材の都合上、お作りできませんが
どうぞよろしくお願い致します(^^)



 腰痛と闘うテンチョーを
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. てるすけ | URL | -

    Re: 次回更新予定のお知らせ

    ゆうたさん、おめでとうございます。^^

    そしてnicoさん、大丈夫ですか?
    なんだかお天気も不安定だし、お体大事にしてください・・・・・。
    といいたいところだけれど、大所帯だからそんな暇はないかもしれませんね。

    私達、見るだけの人はその苦労もなかなかわかりませんもんね・・・。
    ごめんなさいね・・・・。でも、応援してます。

    そして、豆まめ姉弟が良いご家族とめぐり合いますように・・・・・・。念を送っときます。(笑)

  2. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ゆうたにお祝いの言葉をありがとうございます。
    手触りの最高にいいネコに変身しましたが
    健康面に少し不安があるので、これを機に健康診断でも受けさせようかな~とか
    シニア猫初体験なので いろいろと考えちゃっております。

    私のことまで心配してくださってすみません!
    腰と腸と両方が悪く、「腰が張る影響で腸の動きが悪くなる」→
    「腸の動きが悪くなるので背中や腰が張る」の負のスパイラルに突入しちゃってまして(--;
    あやまらないでくださいねー
    皆さんが面白がったり微笑ましく感じてくださったりしているコメントは
    負担なんかじゃなくて元気の源です(≧▽≦)

  3. まりりん | URL | 1.zUgw26

    Re: 次回更新予定のお知らせ

    nicoさんの久しぶりです。
    マメっこトリオの育児に奮闘している姿が、画面を通して伝わってきております。
    もう関西は、梅雨のはしりなんですかね?体調を崩しやすいんで、お気をつけくださいね。
    ゆうたさん、7歳おめでとう!
    もっふもふのピカピカな毛並みを見ていると、いつまでも元気でブイブイ言わせている様で、嬉しくなっちゃいます。
    今年も元気で一年過ごして下さいね。

  4. nico | URL | -

    >まりりんさん

    沖縄は入梅したといいますが、こちらはどうでしょうね~?
    まだだといいなぁ。洗濯物が乾かないから…(^^;

    ゆうたへのおめでとうコメントをありがとうございます。
    元気なように見えていてもやはりケアは必要ですから
    シニア猫初心者の飼主、がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/289-1642d252
この記事へのトラックバック


最新記事


