
--年--月--日 --:--


轟沈

2010年05月20日 07:43

えー

小麦粉製品(パスタとかパンとか)をこの3日ほど続けて食べたせいか

腸が動かなくなりまして… 胃から下がガッチガチになり

昨夜からダウンしております orz


それにしても蒸し暑くてかないませんねぇ。

今朝はこのベタベタさかげんに業をにやして

ゆる~い除湿をかけてます(^^;


そんなわけで今日は
かわいいまめっこトリオの写真だけでお茶を濁しますッ

まめっこトリオは里親様を募集中です♪
募集記事へは下記リンクからお願いいたしますm(_ _)m

まめっこトリオのバナー。小さい方。



※画像はクリックで拡大します。


きんときまめ

きんときまめ



えだまめと小雪丸



はなまめ@プレイサーキット



今日は鍼にゆこう。そうしよう。
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/290-82c81d65
この記事へのトラックバック


最新記事


