スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・無謀な挑戦

2010年05月22日 03:23

本日(22日)に更新を予定しておりましたが
明日、23日(日)に繰り延べとしました。

楽しみに待っていてくださるのにほんとうに済みませんm(_ _)m

更新時間が決まり次第、メールマガジンにてお知らせいたしますので
どうぞ今しばらくお待ちください。


さてさて、まめっこたちのホームステイものこり1週間となりました。
離乳までというお約束でしたので、6月からは赤ツナギさんちで
新しいご家族とのご縁を待ちます。
今から涙目のテンチョーです(T▽T)

感傷に浸るのはまだ早いのです。やつら、アクティブになって
なかなか大胆なことをするので 目が離せません(^^;

ゆうたと小雪丸がぎゅうぎゅうに入って揉めているベッドに
なんとはなまめが乱入(汗

はなまめや、それはちょっと大胆すぎるのでは

ゆうたの首モフをチュッチュしてみてますよ。ひえええ!なんと命知らずな・・・!



「ミルクでなかった。」
もうみっちみち。

そら出ないでしょうよ(ーー;)


7歳、2歳、0歳の奇跡のショットでした♪

何故「奇跡のショット」なのかというと、この5秒後に、はなまめだけを残して
おっさんふたりは出て行ってしまったからでした(笑)


男の世界ってやつ?
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    祝7歳!

    ゆうたさん、お誕生日おめでとうございます♪
    7歳のお誕生日は子猫ちゃん3匹のおかげで
    さぞにぎやかなことでしょう(笑)

    7歳ともなると子猫の大胆な行動も慈愛の眼差しでおおらかに…
    と思ったら『ウザッ』な眼差しでしたか(^^;)
    そうね、男はいつまでもとんがってなくっちゃね☆
    ますますカッコイイゆうたさんに幸多かれi-80

  2. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・無謀な挑戦

    なんだか、キラキラした眼差しのはなまめちゃんを「やってられんのぉ・・・。」と
    ゆうたさんが諦めたような目でみてるのがウケます・・・・・。

    はなちゃん、おぢさんからはミルクでないじょ・・・。www

  3. しろこ | URL | gbsmyOdQ

    Re: まめっこトリオ・無謀な挑戦

    ゆうたさん、お誕生日おめでとう♪
    ミーと同い年の長男同士、これからもよろしくね~。
    はなまめちゃん!そんなまたかわいすぎる事して・・・(*´艸`*)♪
    もうすぐそらまめ屋保育園を卒業なんですね。寂しいでしょうね~。。お気持ちお察しします!(/_;)

  4. にゃお | URL | -

    Re: まめっこトリオ・無謀な挑戦

    はなちゃん かわいすぎ~♪
    いつもまめっこトリオには癒されています。
    はなちゃんをうちの子の妹に。。。って、毎日思うのですが、
    12時間以上放置の家庭じゃかわいそうで(泣)
    家に専業主婦の方か
    誰かいらっしゃるご家庭に縁がある事を祈ります!

  5. はんなり | URL | -

    Re: まめっこトリオ・無謀な挑戦

    愛しのゆうたさま
    7歳のお誕生日
    おめでとうございます(^^)/
    いつまでもゆうたさまらしく
    あらせられてくださいね☆
    本当に大好きですv-10

  6. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: まめっこトリオ・無謀な挑戦

    (*´Д`*)ハフーン
     
    もうね。
    私、死んでもいいwww

    なんですか、この真ん中に埋もれているかわいいのは!
     
    みんな逃げないでね(爆)
     
    ウチでも逃げると思うけどさ( ̄▽ ̄)

  7. nico | URL | -

    >maquioさん

    ゆうたへのお祝いのお言葉をありがとうございます!
    野良猫生活よりおうち猫生活の方が長くなり
    もうすっかり油断しきった姿で寝ておりますよ~

    ちょいと荒っぽいおあにぃさんなのに
    子猫たちになぜか大人気。
    今朝もはなまめときんときまめにもぐりこまれて
    「プガッ!」と鼻を鳴らしてました(^皿^)

  8. nico | URL | -

    >てるすけさん

    そうなんですよ~
    うちのおとな猫は誰も子猫を相手にしないというのに
    はなまめは果敢に突進しては「ミルクミルク」と探してます。
    困ったものです(^^;

  9. nico | URL | -

    >しろこさん

    ゆうたへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
    ミーくんと同い年なんですよね♪
    ぴっかぴかのミーくんに負けないようにしなくっちゃ!

    はなまめ、最初は頭から刺さってました(笑)
    おちりが天井を向いていて、一瞬何がおきているのか判らず
    二度見しちゃいましたよ。。。
    そらまめ保育園は延長保育決定ですv-218

  10. nico | URL | -

    >にゃおさん

    初めまして。
    まめっこたちを温かく見守ってくださってありがとうございます。

    ちびちびの子猫は何をしでかすか判らないので
    確かにお留守がちのおうちでは不利になっちゃいますよね。
    留守番時間の長いおうちには、生後半年以上経っている猫さんのほうが
    安心かもしれませんね^^

  11. nico | URL | -

    >はんなりさん

    ゆうたへのお祝いのお言葉をありがとうございます。

    子猫たちにたじたじな7歳の誕生日になっちゃいましたが
    奴らが寝静まっていると、いつもの甘えん坊ゆうたになって
    へそ天でアピールしてきます(^m^)
    かわいいシニア猫目指してがんばります。

  12. nico | URL | -

    >riderさん

    > 私、死んでもいいwww

    いやいやいや!死んだらアカンでしょう!

     
    > みんな逃げないでね(爆)

    みんなに逃げられてポツーンとなっているショットもあるのですが
    かわいそうなのでアップしませんでした(笑)
    「あり?」となっているのがねぇ、またたまらないんですけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/291-acd720b6
この記事へのトラックバック


最新記事


