
--年--月--日 --:--


新作猫ベッドをちらっと御披露

2010年05月23日 10:54

メルマガに「気持のいい五月晴れ♪」といったようなことを書いたのに
今朝起きたら雨がザーザー降っていますた… orz


しかも天気予報によれば、今週1週間ずーっと雨だそうです。
「猫用ベッドやフリースを洗うと気持いいですよ~」なんて書いちゃった(汗

いやねぇ、もう。(←おばちゃん風に)



気をとりなおして、本日、午後9時に更新します^^

そらまめ屋本日夜9時更新です


いつもベッドに妙な名前をつけているのですが、今回はちょっと悩みました。


コレコレ、このひとたちですよ。
そらまめ屋本日夜9時更新です

猫というより猿みたいな手足のバランスなので「さるねこ」にしたろか!とか
横文字でMonkey Cats とかは?とか 考えたりしてましたがいずれも却下。
さてさて、どうなっているでしょうか(^皿^)

あ、あまりオモシロイことは期待しないでくださいね(^^;



今回もタグと格闘するテンチョーを
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nico | URL | -

    >鍵コメTさん

    昨晩は御不便をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
    さきほどそちらのブログに鍵つきコメントをいれさせていただきましたので
    お手すきの折にでも読んでいただけたらと思います。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nico | URL | -

    >鍵コメTさん

    わ~!
    御快諾ありがとうございます!
    また改めてご連絡します(⌒▽⌒)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/292-7b4d61d9
この記事へのトラックバック


最新記事


