スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御礼&まめっこトリオ

2010年05月24日 11:44

昨日の更新では たくさんのご新規のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

おかげさまでオープンから15分で 再販分もふくめて全て売り切れました(;▽;)

この幸せが怖いテンチョーでございます。


ご注文いただきました全てのお客様に ご注文確定メールの発送が完了しました。
まだ届いていないという方は、今一度 迷惑メールフォルダやゴミ箱をチェックしてみてください。
どこにも見当たらない場合には、お手数ですがその旨ご連絡くださいませ。


さて。

まめっこトリオの中でもダントツに写真のすくないえだまめ。

彼女はミルクを飲むのも上手、ごはんも上手、食欲も安定、
通院治療も不要で、大人猫にはあまりしつこくしないという
たいへん手がかからない子猫であるがために
私の過剰な監視下になく、比較的自由に動き回って育っています(^^;

もともと運動神経がよいのでしょう。
活発で動きがすばやく、100枚撮ってもそのうちの1割ぐらいしか
使える写真が撮れないんです。(ホント)

※今日の画像はクリックですべて拡大します^^


えだまめは美猫さんでっせ

くっきりしたハチワレ模様。黒地に映える白いまゆげ。すらりと伸びた黒い尻尾、
白い手足の先やぽちっと黒い模様のはいった鼻先もとても愛らしく、
黒い部分にはうっすらと縞模様が見えています。
利発で繊細で積極的な子猫です。
トイレの失敗も一度もありません^^
子猫らしい好奇心に満ちていて、常にちょろちょろ動き回っていて
時々すごいことをやらかしてくれます。


ベッドで寝ていた小雪丸に突進し、おなかのところに入り込み、
寝るのかと思いきや、暴れだしたえだまめ。

ときどきこんなおちゃめも。


はなまめともよくレディース同士で遊んでいますが
最近はきんときまめとはげしくレスリングをしていることも多くなりました。


わやくちゃ

寝技を決められてあまりに動けないと「ムキー!」と抗議の声をあげてます。
それがまた微笑ましいのです。


きんときまめはオス猫なので一番からだが大きく育っています。
だんだんに縞模様がはっきりしてきて、ブラックスモークの毛色になりました。

でも、なんっか毛が薄い・・・


タスマニアンデビルみたいだ

これ、犬歯がみえていておそろしそうに映っていますが、爪は一切出していないんですよ~
兄弟で育てると、ちゃんと手加減を覚えてくれるので助かりますね。


こんなかわいいまめっこたちと暮らしてみたい方はいらっしゃいませんか?
右カラムのバナーをクリックして募集記事をどうぞご覧くださいm(_ _)m

ぽちっと応援よろしくです♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: 御礼&まめっこトリオ

    えだちゃんと雪くんの
    ツーショット♡
    微笑ましい??(笑)
    雪くんのぼやきに
    ぷっw
    はぁ~っ
    まめっこレスリング
    私もず~っとみていたいなっ☆

  2. nico | URL | -

    >はんなりさん

    まめっこレスリング、日々激しさを増しております。
    また爪を切ってやらねばこりゃ怪我をしそうだなぁと
    ハラハラしつつ見守っていますw
    寝ているときは天使の寝顔なのにねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/293-611d558d
この記事へのトラックバック


最新記事


