スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらちゃんのベッド

2010年05月25日 08:24

目下、私がかなり気に入っているベッド:アヴィニョンの風を
お買い求めいただいたお客様からメールを頂戴しました。

じゃーん。ドット模様が絶妙な白三毛、そらちゃんです(≧▽≦)
そらちゃん


かわいいエピソードつきです(^^)

以下、お客様からのメールをそのまま引用してご紹介します。


------------------------------------


先日素敵なベッドが届きました!ありがとうございます。

届いたその日から、うちのそらが入ってよく寝ています。

うちの一人娘なのですがお気に入りの人形を自分で持ち込んだり・・・

気に入ってくれたようで本当にうれしくなりました。


そらちゃん


購入してよかったです。

今は居間に置いてるのですが、寝室にもまた欲しくなりました!


------------------------------------


お気に入りの人形がある、というだけでも「かわええのぅ!」となるのに
それをベッドに持ち込むとは~!!(悶絶)
F様、かわいいお写真とエピソードとをどうもありがとうございます(^人^)
そらちゃんがベッドを満喫してくれているようで嬉しいです♪
猫さんが使ってくれている満足そうな様子を拝見するのが
何よりの励みになります。

さ、今日もがんばろうっと。

実は浮き沈みの激しいテンチョーを
ぽちっと応援よろしくです!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/294-5a531d75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


