スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラさんのベッド

2010年05月27日 09:12

雨の後、蒸し暑くなるかと思いきや
やたら肌寒い兵庫県でございます。

みなさまのお住まいの地域はいかがですか?
ネコ・ヒトともに体調管理にはお気をつけください。


さてさて。
派手かな~ 派手だよな~ と思いながらも
自分が好きだというそれだけで縫った青海波模様のベッド、
猫さんにも好評なようでございます(^m^)

以下にお客様からのメールを引用いたします。


------------------------------------------



今日楽しみにしていた青海波ベッド届きました★

まず軽さにビックリ!開けてみて思ったとおりの可愛さに感激です。

早速 ドラさん(15歳)に見せたところ、こんな感じで寛がれています(^-^)♪

またたびのオモチャも気に入ったようです。

普段、箱に入ってもすぐに出てきたり新しいオモチャを与えても嗅ぐだけが

多いのですが、15歳とは思えない暴れっぷりを見せてくれました。

喜んでくれて何よりです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました★

ドラちゃん




------------------------------------------

ドラさん、15歳には見えない綺麗なムギワラ猫さんですね。
朱赤系のベッドがよく似合っています。
福岡県のS様、どうもありがとうございました!



それにしても、私も含めて自分ちの猫に「さん」をつけちゃう人のなんと多いことか(笑)
猫は、おとなになってだんだん貫禄がでてくると
思わず「さん」をつけたくなるような雰囲気になってきますよね。
家の中で一番落ち着いていて一番偉そうになってきますし。
昨日のムン子様ことムーンちゃんもそうでしたが
ドラさんも ソファの上にベッドを置いてもらうというVIP待遇(≧▽≦)
いいことです。




ぽちっと応援よろしくです!
  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/297-58dd7a49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


