スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・お見合いでした

2010年06月08日 09:23

ムシムシと湿度の高い6月6日に まめっこトリオはお見合いでした。

何故かあんこに殺到するまめっこトリオ

お見合い前に撮ったショット。

暑過ぎてやる気がでず、まめっこたちを追い払うこともしないあんこ(笑)

何故暑いというのにくっつくのだろうか…


お見合いの結果は、というと

えだまめは残念ながらご縁に繋がりませんでした。


「フニャー!疲れたにゃ。写真は後にしてください。」
えだまめ


お疲れ様でしたね。
えだちゃんの家族を必ず探すからもうちょっと待とうね。

●6/9追記
 えだまめの里親様募集記事を【いつでも里親募集中】に掲載しました。



きんときまめとはなまめは、「2匹を一緒に迎えたい」という嬉しいお話でございます(≧▽≦)
きんときまめは里親候補様におとなしく抱っこされていました。
はなまめはびびってしまってワタワタともがいてすぐに脱出していましたが(^^;
6月8日現在、里親候補様とお話を進めさせていただいております。


「ボク、イケメンだねって言われた。イケメンって何?」

きんときまめ


よかったね、きんちゃん。
そんなことを言ってもらえるなんて、
里親候補様は既にきんちゃんにメロメロなんだね(^m^)


「果報は寝て待つんだって。。。ピフー…」
はなまめ

はなちゃんもよく頑張りました。

怖がりのはなまめにはやっぱり兄姉のどちらかが一緒だと安心だろうと思います。
だから今回のお申し出はとても嬉しかったです。
いい方向に話が進むことを祈っています(-人-)


元気はつらつ★えだまめは引き続き里親様を熱烈募集しております♪
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 ぽちっと応援よろしくです!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    えだまめっこ!

    よいご縁がありますように。。。
    きんちゃんはなちゃんは一緒に暮らせるんですね!
    なんだかうれしいです^^

    あんこ嬢にひっつきもっつきで眠るまめっこトリオ!
    よい眺めですね~(^^*)
    暑さでやる気ナッシングでなすがままとはいえ(笑)
    あの気難しい(失敬;)あんこちゃんがねぇ!
    いや~感慨深い光景です♪

  2. nico | URL | -

    >mauqioさん

    いつも応援していただき、ありがとうございますm(_ _)m
    きん&はなのお話は進めさせていただいておりますが
    どうなるかはまだ判りません(^^)
    決定しましたらすぐにご報告いたしますね!

    > あの気難しい(失敬;)あんこちゃんがねぇ!

    でしょでしょ~(>▽<)
    今回、預かりをするにあたって一番心配していたのがあんこだったのだけど
    驚くほど寛容な態度なんですよ。成長したんだなぁと感慨深いです。
    時々、子猫を抱え込んでけりけりしてますけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/306-6ae7680a
この記事へのトラックバック


最新記事


