スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・途中経過のご報告

2010年06月11日 16:00

皆様に応援していただいたおかげで、
まめっこトリオは全頭に里親様が内定しました。


はなまめ・きんときまめは 2匹そろって京都へゆきます。
今後はお届け日程の調整などに入ります^^

「かーちゃん、はなまめがチュッチュしてきてうざい~。」
えっ・・・

きんちゃんはとうぶんの間、はなちゃんチュッチュからは逃れられそうにないね(≧▽≦)


えだまめは 是非えだまめをという熱烈なラブコールをうけ
関東へともらわれてゆく予定です。
【いつでも里親募集中】の記事は一応削除いたしました。


「あーうー あのヒモが欲しいです。」       「関東ってどこ?」
私、がんばる。

関東っていうのはねぇ、かあちゃんが生まれ育ったところでね。
見渡す限り平らで どこまでも晴れた空が続く、素晴らしいところだよ。
冬の真っ青な空や、夏の見事な積乱雲、秋には真っ赤な夕焼けが見られるよ~
こっちより少し寒いけど、えだちゃんの元気があれば大丈夫。
今度のおうちは今より広くて、階段があるんだよ!楽しみだねぇ。



「えだまめ、よくききなさい。最初は猫を100匹ぐらいかぶるのよ。
 あんまり最初から飛ばしすぎて暴れると、みんなどんびきするから。」
よくきくですよ。


そうそう。大事大事!



 ぽちっと応援よろしくです!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・途中経過のご報告

    よかったね~。みんな無事におうちが決まって・・・・。^^

    なんだか、ほっこり嬉しい気分とちょっと寂しい気分だす。

    みんな、元気でね~。大きくなったみんなをまたお知らせしてほしいなぁ。.゚(o☻ܫ☻o)゚

  2. きょうたろう | URL | -

    Re: まめっこトリオ・途中経過のご報告

    こんばんは、いつも拝見しております。ついにトリオ全匹に内定通知なんですね!!
    おめでとうございます!!
    きんちゃん、はなちゃんが私の住む京都に来られるとかで、
    別に私が里親になったわけでもないのに(笑)、
    何だか近くにいるんだと思うと嬉しいです(*^_^*)
    えだちゃんが離れちゃうけれど、きっと芯の強い彼女は大丈夫そうですね。
    両里親様もnicoさんが◎を付けられた方なら安心してお任せできますし
    どの子も幸せ間違いなしですよ。
    3匹寝てる姿を見るとちょっと寂しくなるけど、これからはそれぞれの
    猫生を精いっぱい楽しむんだよ!
    うちの子もちょうど今のトリオと同じくらいの大きさで我が家にやってきたんですが
    写真をみるにつけて、あーこんなんだったなー、ちっこいなーと想い出して
    おります(笑)。

  3. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: まめっこトリオ・途中経過のご報告

    よかったですね(*>▽<*)
    そうかぁ。えだまめ殿は熱烈なファンがいたんですねぇ。
    めでてぇぜっ。

    nicoさんの支援があったからこそですね!
     
    ほんとにほんとにおめでとうデス!
     
    一瞬、このままnico家にいるのかなーなんて思っちゃいましたから!(*>▽<*)

  4. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ありがとうございます^^

    まだお届け日程が決まっていないのですが
    里親様もきっと受け入れ準備を楽しみながら整えてくださっていると思います。

    まぁ、なにはなくても今までどおり元気でな。
    脱走しちゃダメだぞ。
    具合が悪かったら早く気づいてもらうんだよー。

    そう言い聞かせてます(^^)

  5. nico | URL | -

    >きょうたろうさん

    ありがとうございます。

    人様に◎をつけるような立場に私はありません(^^;
    全てにおいてアンタは◎な飼主かと問われたら「いいえ」ですから!

    きょうだいが離れ離れになるのはきっと最初は寂しいでしょうね。
    えだまめの動揺が今から想像できてしまいます(><)
    しかし、長い目でみればこれもまた一時のことです。
    仰るとおり、えだまめならきっと逞しく乗り越えてくれると信じています^^

  6. nico | URL | -

    Re: Re: まめっこトリオ・途中経過のご報告

    ありがとうございます♪
    里親様はえだまめの「力強くて生き生きした目」に
    惚れ込んでしまわれたそうです(≧▽≦)

    > 一瞬、このままnico家にいるのかなーなんて思っちゃいましたから!(*>▽<*)

    アカンアカン!うちの床面積と間取りで猫6匹は
    猫(※特に茶まだらと放っておいてほしい巨猫)にストレスかかりすぎですよー 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/308-1c0f7cfd
この記事へのトラックバック


最新記事


