スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日午後8時更新です

2010年06月13日 15:33

本日午後8時に更新します。

いつもより時間が早いのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Nosegayってブーケのことやんなぁ。

今回は「こりゃもうLサイズにしか使えないでしょ!」というような
一模様が大きな生地を Lサイズに仕立てました。
生地店にも在庫がなくて90cm強しか買えなかったので、
Lサイズには生地が足りず、1つは「通常Lサイズよりタテヨコ数センチずつ小さい仕様」、
もう一つは見えにくいところに別生地を接いで(ついで)、通常Lサイズ仕様に作りました。


Lサイズは縫うのが大変なので、避けていますが(笑)
これはLサイズでないと模様が活かせないという生地もけっこうあるんですよね(^^;
そういうものを7月にはどんどん使ってゆこうかと考えています。

猫さんもだら~んと伸びて寝る季節になりますしね!

きんときまめinSサイズベッド

こちらはSサイズベッドをひとりで占領して寝ているきんときまめ。
大きくなったね(゜ー Å )ホロリ
3匹でSサイズの半分ぐらいだったのにね~

おなかぽっこりおっとりきんちゃんですが、最近、自己主張が強くなりまして
自分が気に入らないときに抱き上げられると「にゅにゅにゅー!」と鳴いて抗議します(笑)




  よろしかったらぽちっと!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/310-09039d51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。