
--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・没写真

2010年06月14日 09:05

まめっこトリオが余りにも激しく動き回るため
没写真がどんどん増えてきています(^^;

まぁ、もう写真を撮って魅力をアピールする必要もないので
ムキになることもないのですが(笑)


紐でフィーバーしすぎのきんときまめ。
逆光だわ 露出オーバーだわ 黒いわ ブレるわ ピンが手前すぎるわで
もはやなにがなんだか。

紐でフィーバーしすぎ


可愛い3きょうだいの寝姿♪・・・の、はずが
薄目をあけたはなまめの顔が怖すぎてボツ。

はなまめが・・・ヨーダ顔にッ


中に小さい人が入っていそうなえだまめ。どう使っていいのかわからずボツ。
これはもう約1ヶ月前のショットなので、今より二まわりほど小さいです。

中にちっさい人が入っている。


ボタンを2回押せば削除してしまえるのだけど
こんなショットでも やっぱり削除できませんの(;▽;)



  よろしかったらぽちっと!
   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・没写真

    うむうむ。たしかに・・・・( 。-_-。)

  2. nico | URL | -

    >てるすけさん

    この同意は「ちっさい人が入っていそう」
    という点についてでしょうか(笑)

    こんな写真で(げ。)
    外付けHDがぱんぱんになる日も近そうです。

  3. maquio | URL | -

    スレンダーな人!

    え、えだちゃん!
    黒い全身タイツ(少々寸足らず)を着た人のような~
    黒スキニーに七分丈の黒Tシャツ着てる人のような~(>▽<;)

    はなちゃんのホラー顔(失敬!)も
    左手に凶器を仕込んだようなきんちゃんも
    短い子猫期の大切な一瞬だと思うと削除なんてできませんよねぇ。
    ブレていても変顔でも消せない写真。愛のメモリー!

  4. nico | URL | -

    >mauqioさん

    > 黒い全身タイツ(少々寸足らず)を着た人のような~
    > 黒スキニーに七分丈の黒Tシャツ着てる人のような~(>▽<;)

    そうでしょう?ねっ!ねっ!
    なんだか妙に人っぽくて笑っちゃう有様なんですよね~

    はなまめのホラー顔は「ぎゃっ」と思わず言ってしまうほど
    インパクトがあります…
    きんちゃんはブレ率高し!落ち着くまではブレブレ写真ばかりで
    里親様を泣かすことでしょう(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/311-f2fe9bc2
この記事へのトラックバック


最新記事


