スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まめっこトリオ・記録として

2010年06月16日 11:56

早いものでまめっこトリオをお預かりしてじきに2ヶ月が経とうとしています。

我家にいるのもあと10日~2週間ほどでしょう。

今までは「素敵な里親さんを見つけるためにかわいい写真を撮らなくちゃ!」と
鼻と肩に力が入っていましたが、もうそういう気負いはいらなくなり
ただもう記録のために撮っています。


私の頭は最近記憶力が低下してきていて(^^;
あっという間にいろんなことを ぽろぽろと 忘れていってしまうから

はなまめの愛らしい姿も

はなまめ。ごはんをもっと食べてね。


きんときまめのかわいい顔も

きんときまめ。アンタは食べすぎだと思うんだけど…


えだまめの利発そうな様子も

えだまめ。スレンダー美人になってきたね。


ちゃんと写真におさめておかないとね。


はなちゃんは賢くて、プレイサーキットの中のボールをとるには
このカバーが邪魔だからとればいいのだとしっかり認識しています^^

「ガウー!これが邪魔です!」
はなまめ。賢いね。いい着眼点だ!


素直で単純なきんときまめにはそういう発想はないみたい(^^;

きんときまめ。ヒゲが伸びるといいね(汗


オランダとコートジボワールの対戦にもりあがるまめっこトリオ。

W杯だからって夜更かしはいけませんよ。寝ましょう。

かわいい姿をみせてくれてありがとう。


写真では残せないぬくもりと手触りと重さと匂いは
私の掌が、腕が、鼻がいつまでも憶えていることでしょう。


  よろしかったらぽちっと!
   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. てるすけ | URL | -

    Re: まめっこトリオ・記録として

    なんだか、うるっときました・・・。^^

    最後のサッカー観戦。大変よくできましたって感じかな。

    まめっこトリオの記録は宝物ですね。(。◕‿‿<。)

  2. maosan | URL | -

    Re: まめっこトリオ・記録として

    わたしも、うるっときました。
    仕事中に…ヤバかったです(^^ゞ

  3. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ふふふ
    サッカー観戦は試合内容そっちのけで爆笑しちゃいました。
    ボールじゃなくて選手を叩いたりするんですよ(笑)
    アングルや拡大倍率がかわるともうボールを見失うし!
    まだまだ子猫なんだなぁと思います。

  4. nico | URL | -

    >maosanさん

    うるっとさせちゃいましたか。
    残り時間あとわずか。
    お届けには同席できそうにないワタシです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/312-3b0c52b9
この記事へのトラックバック


最新記事


