スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年06月18日 15:16

次回更新は6/20(日)または21(月)を予定しております。
→6月22日(火)午後9時です。
                         6/20追記

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


携帯からの画像で、画質が悪いのですが

只今縫っているものをば。

now making

とにかく一輪が大きな菊模様の、こげ茶ベースのモーリークロスと
(これはLサイズになります)

now making

女の子の浴衣のような、優しい色合いの和柄生地(薄手ですのでMサイズだけ)。


久しぶりに和柄ばかり縫っております^^

開店と同時に売り切れちゃうのでゆっくり悩んでもいられないという御意見がありまして…
それも気が急いて楽しくないですよねぇ。
なので、こちらのブログで、出来上がったベッドの画像を
もっと積極的に御紹介しようと考えています。


はなまめは順調にいつもの調子をとりもどしつつあります。
もう暴走してるし…ごはんも自ら要求して食べてます。
遊び始めたらすっかり「手が痛かった」ことを忘れちゃったみたいで(笑)
めちゃくちゃなテンションで部屋中を暴れまわるえだまめを避けて
ひとりで部屋の隅で遊んでいます(^^;
かわゆいです。


コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: 次回更新のお知らせ

    おおっ
    素敵なお柄の画像ですぞっ☆

    P.S.
    きっとみんにゃ
    最後におもいっきり手をかけてもらって
    nicoママにそれぞれ強く自分を印象づけて
    卒業していくのかもしれませんね。。。

  2. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    Re: 次回更新のお知らせ

    和柄は見ていて和みますよねぇ。今回の更新時も「あ」と言う間に売り切れるでしょうね☆
    はなまめちゃんの「どっちのお手々が痛かったんだっけ?」が子供らしくて泣けるくらい可愛いです。今朝、はなちゃん&きんちゃんのお届けに同行する夢を見ましたwwわたしも気になっているのかもしれません^^ゞ

  3. nico | URL | -

    >はんなりさん

    でっかい菊の柄、
    もっとたくさん仕入れたかったのに
    生地店のおばちゃんは「これは60cmずつに切り刻んでパックしちゃった」
    というではないですか!
    もう…もう~(涙

  4. nico | URL | -

    >ukurinponさん

    昨日はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
    おかげさまでココロは薄曇ぐらいになりましたよ~!

    素敵な和柄の生地が最近あまり店頭にでてこないんですよ・・・
    どうしてなんでしょうねぇ。
    メーカーさんやファブリックデザイナーさんには頑張って欲しいです。

  5. てるすけ | URL | -

    Re: 次回更新のお知らせ

    はいっ。ごめんなさいよ。「阿蘇ものがたり」と聞いてとんできました。www

    地元じゃぁないですかっ。作っている工場もそっておりますがな。
    確かにここの地域は、トマトの産地。阿蘇ものがたりの出発点は「トマトジュース」
    トマトピューレ(ソース)も定番です。

    ご愛顧、ありがとうございます。^^

  6. てるすけ | URL | -

    Re: 次回更新のお知らせ

    >そって・・・・・・て。www

    知って・・・のまちがいだす。(σェ)

  7. nico | URL | -

    >てるすけさん

    わざわざの訂正をありがとうございます(^m^)

    てるすけさんはそちらの方だったんですか。
    おいしいですよねぇ。阿蘇ものがたりのドレッシング。
    トマトピュレもあるのですか!
    私が阿蘇ものがたりのドレッシングを買っている店では
    取扱っていないみたいです。リクエストしてみます。
    私もオットもトマト大好きで、トマトであれば生でも、加熱調理されたものでも
    乾燥しているものでも、パウダーでもOK!
    トマトは素晴らしい…


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/315-ec899d43
この記事へのトラックバック


最新記事


