
--年--月--日 --:--


本日午後9時更新です

2010年06月22日 16:58

余裕だわっと思っていた更新作業にまたしても午後じゅうかかってます。

トホー。

でも、ちゃんと(?)今晩9時に更新いたしますので
どうぞ遊びにいらしてください(⌒▽⌒)ノ


この2日ほど、冷たいものしか食べたくなくて
蕎麦だのサラダだの麦茶だのコーヒーゼリーだのと 
冷や冷やつるつるしたものばかり口にしております。

生で食べる野菜のおいしい季節になってきて
嬉しい限りです。
持病のせいで私の晩御飯は生野菜のみと決まっているので
ドレッシングは2~3種類を常備していますが
最近ハマっているのが「阿蘇ものがたり フレンチドレッシング」です。
味噌と唐辛子がきいた、ピリカラの味でおいしいのです。


画像はまったく話題とは関係ありませんが
まめっこトリオ近影です^^


ばんざいしながら毛づくろいしてみたり

大きくなったね~


シンクロ寝を披露してみたり(^m^)

シンクロ姉妹



きんときまめとはなまめのお届けまで、今日を入れてあと5日。
はなまめの「おてて痛いよう」はとっくに完治しておりまして(笑)
安心して里親様にバトンタッチできます。
ちょっと気になるのはきんときまめのうんPがややゆるめであること。
彼の場合、ただ単に食べすぎているのかもしれません(汗



  さ、更新作業に戻ろうっと。
  ぽちっと応援してくだされ~

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


