スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御来店ありがとうございました

2010年06月23日 10:14

昨晩の更新にはたくさんのお客様に御来店いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ご注文いただいた全てのお客様に ご注文確定メールの送信が完了しております。
まだ注文確定メールが届いていない場合には
迷惑メールフォルダやごみ箱をチェックなさってみてください。


今回はとりあえずやりきった感じがあります。
Lサイズを3つ作ったので(笑)

えだまめ。あくびの最後のほう。


うん。そう。猫ベッド用にと買った生地の在庫は確かにある(汗


雨の日には猫は寝てばかり、というのはどうもまめっこトリオには通用しないらしく
ごはん後、2時間弱寝てからはまた暴走してます。

ゆうた。アイツらには辟易しますよ。

すまんのう。苦労かけるね。
もうちょっとの辛抱だからね~(^^;

仔猫を預かって、叱られたり制止されたりすることが増えたせいか
(仔猫のゴハンを横取りする・仔猫のオチリをしつこく舐める・
 けっこうな力でおさえこむ・あんこに八つ当たりしてボコる等々で)
このごろゆうたは怒りっぽくなって やたらシャーシャー言うようになりました。


私に対して(ー▽ー)




通りすがりざまに襲われます。
  ぽちっと応援してくだされ~

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: 御来店ありがとうございました

    構って欲しいんだよね~、ぼくだって。
    お母さんの気持ちを分かっていながら、つい当たっちゃうんだよね。

    それとも、見違えるほど年長さんになったチビたちと
    もう少しでお別れってわかっているから怒っているの?

    お母さんとお父さんが泣いていたら、キミが慰めてあげなきゃだめなんだからね。
    長男とは、そーゆーものなんだぞ(笑)

    ん?!
    任せておけって思っているんだね。うん、そうか、任せたよ♪

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    ゆうたは大変な甘えん坊&オレ様帝国自称国王なので
    ちやほやしてもらえない今の状況が
    「なんでやねん!(怒)」なんだろうと思います(笑)
    チビたちがいなくなったらゆうたはおそらく
    「ふぅ。やっと居なくなったか。やれやれ」と思うでしょうね~

    いやはや。
    ご長男サマにはほんとに手を焼きます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/318-25997235
この記事へのトラックバック


最新記事


