スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめっこトリオ・えだまめのお届け

2010年07月07日 10:07

7月5日に、えだまめを里親様のもとにお届けしてきました。

新幹線の中では恐怖で固まって黙りこくっていたえだまめですが
4時間弱の移動を経て、里親様宅でキャリーを開けたら
2分ほどでそろりそろりと出てきて探検を開始しました^^


「なんか妙な足ざわり・・・ぞぞぞってする・・・」
うわぁヘンな感触

先住猫のむーやん(オス・14歳)に御挨拶を…

鼻チュでご挨拶をね、えだちゃん。






「あんた誰よ!シャー!!!!」

あんた誰よ!シャー!


(T□T)やっちまったよこのコ。


キャリーに戻って考えてはまた出てきて探検する、の繰り返しでした。


「ここ、今までいたところと全然違う…」

でもやっぱりキャリーが安心

そうだよ~ 階段もあるし、押入れも引き出しもあるよ(≧▽≦)


えだまめはそろそろとキャリー周辺からソファ、ダイニングチェア、
食器棚…とだんだんに行動範囲を広げてゆきます。

「こんな面白い場所があったなんて…!」
こんどはこっちにいってみよう。


へっぴり腰が上がってきて、楽しそうな表情をするようになり
aoさんの膝に乗ったり撫でてもらったりする様子を見届けてから お暇しました。

私がリビングを後にするとき、それまで遊んでいた棚から追いかけてきて
キャリーのそばにたたずんで「え?いっちゃうの?!」というカオをしたえだまめ。
そのカオは一生忘れないと思います。


aoさん、えだまめをよろしくお願いします。

aoさんと。


初日からゴハンをバリバリ食べ、(むーやんのを横取り)
ウンチもシッコもして、寝室で運動会を開催して
aoさん御夫妻と川の字で寝たそうです。
えだちゃん、自由すぎ(笑)

夜にはむーやんにもシャー!とは言わなくなり
翌日からはくっついて歩いているそうです。
もうひとりの先住猫さん:ぽーやんからはまだ敬遠されている様子ですが(^^;

階段の上からえだまめを凝視するぽーやんw
なんなのアレ。あの白黒はなんなのー!



これにてそらまめ保育園はおしまいです。

長い間まめっこトリオを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

トリオはデュオとソロとになって、それぞれの家庭で
楽しく成長してゆくことと信じております^^



ぽちっと応援してくだされ~

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。